諸岡ケンジは結婚して嫁や子供がいるの?現在の仕事や年収とは…

      2022/05/14

Pocket

1990年代、空前のブームを巻き起こしたあのロック歌手の諸岡ケンジさん、今回爆報THEフライデーで今現在のご様子が明らかになるようなのですが、皆さん諸岡ケンジさんをご存知でしょうか?ちなみに、今回とりあげられるこの人の記事もどうぞ。

紺野美沙子が長門裕之から受けた批判とは?バッシングの原因他

そうです、何を隠そう(笑)あの機動戦士Vガンダムの主題歌を歌われていたのが諸岡ケンジさんですよね!

単に、私がガンダム好きなので、諸岡ケンジさん=Vガンダムのような印象になっていただけですが、そんな諸岡ケンジさんですが、実は今現在歌手活動をしているのかと思いきや、違うお仕事に取り組まれているんだそうです。

今日はまず、諸岡ケンジさんの私生活の部分について調べるのと、お仕事の部分について調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

諸岡ケンジは結婚してる?嫁や子供については…

諸岡ケンジさんは長崎県のご出身で、実は昔からロックに勤しんでいた若者では無く、意外にも学生時代は野球に打ち込まれる少年だったんだそうですね。

でも大学ぐらいからは、ロックにのめり込み1980年代後半から目覚ましい活躍をされていますね。

現在、年齢は58歳ということで、ご結婚をされていれば、子供さんなどもいらっしゃると思われますが、ちょっと気になりましたので嫁さんや子供について調べて見ました。

すると、諸岡ケンジさんが若い頃のロックをされていたころに結婚したのではなく、2012年頃にご結婚をされていたんだそうですね。

お相手が一般の女性ということもあってか、そんなに大々的に報じられることは無かったようですが、その女性との間には子供さんもいるようで、娘さんなんだそうです。

2012年ということで、51歳の時に結婚をしていたということになりますが、ご出産を嫁さんがしていると考えると…恐らく年齢は諸岡ケンジさんよりもかなり年下と言う可能性が高いですよね!

 

諸岡ケンジ 嫁

 

諸岡ケンジの現在の仕事とは?

シンガーソングライターとして、楽曲の提供をしているとか、誰かとバンドを組んで活動しているとかではなく、現在の仕事とは音楽専門の通信制高校の学院長を務められているんだそうですね。

東京自由学院というお名前の学校なんだそうで、学校の情報についてはこちらからどうぞ!

現役プロとのコラボができるような通信http://freespirit.jp/制の学校があるなんて…今の時代凄いな(笑)と思ってしまいましたが、やはりプロとして活動をされていた諸岡ケンジさんが学院長というのも、同校のメリットなのでしょう。

そんな諸岡ケンジさんは勿論、ライブ活動などもされているようですから、アメブロも見逃せませんよね(笑)さて次に年収についても推察してみました。

 

Sponsored Link

 

諸岡ケンジ 現在の年収とは…

諸岡ケンジさんが通信制高校の学院長を務められていると言う事で、やはり年収は相当なもののように思い、少し調べて見ました。

まずは、東京自由学院の学費が職員含め、給与の原資となると思うので、学費を調べますと、入学金と学費をあわせて60万が最低ということがわかりました。

恐らく、音楽専門コースとか、普通科コースなどで恐らく学費が上下するものだと思いますが、学費のサポートなども学生支援機構から受けられる場合もあるようですね。

上原浩治の兄が野球を辞めた理由とは何?現在の仕事や年収他

私たちの時代には全く考えられませんでしたが、本当に自由とあるように、様々な経験ができる学校なのでしょう。

生徒の数で収入については変わってきそうな気もしますが、恐らく年収は600万は最低あるのではないかと思いますね、勿論バンド活動などの収入や、過去の楽曲の印税などもいれると軽く1000万以上はあるように思いますけどね!

今回番組内ではどのような事を語られるのか、久しぶりにテレビで見られるので楽しみです。

 - 気になる時事ネタ