首藤桃奈 現在の仕事や進路とは…彼氏の話や関東の短大とはどこ?

      2022/05/14

Pocket

11/10の爆報THEフライデーに、あの首藤桃奈さんが取り上げられるという事で、少々テンションも上がっているのですが、何を隠そう野球大好き人間な私ですから、首藤桃奈さんが出演するのが待ち遠しかった1人です。

首藤桃奈さんとは、意外と知られていない人もいるのですが、あの夏の甲子園で女子マネージャーだという事で、練習補助員となれずにベンチにやむなく戻られた方だったんですよね。

大分高校の女子マネージャーの問題は、当時色々と物議を醸しましたが、私の持論では今後の人口減少などを見越すと、女性部員や女性マネージャーの練習補助などは今後ないと、中々運営もやりづらくなる可能性があると思いますし、時代背景などをもっと身近に感じてもらって、ルール改定などを行うべきではないかと思うんですよね。

さて爆報THEフライデーと言えば、もう1週間も経つのかとちょっと嬉しいのですが、毎週何とかテレビで見ようと試行錯誤していますが、仕事も遅くなることも多く、録画を見る機会も増えましたね。

大谷直子 夫の清水こうじとの馴れ初めは…若い頃の不倫相手は誰?

今回は、首藤桃奈さんともっと気になる大谷直子さんも出演されるので、何とかリアルタイムで見たいところですが、恐らく難しいでしょうね(笑)

 

Sponsored Link

 

首藤桃奈 現在の仕事とは?気になる進路は…

首藤桃奈さんは、夏の甲子園で一躍時の人になられたようですが、なんと以前から野球部のマネージャーをやっていたのではなく、クラシックバレエを幼いころからされていたようですね。

河野球人 バレエの成績や実力とは…通う教室名や月謝はいくら?

野球とバレエと言いますと、先日記事でご紹介した、あの松井秀喜さんを高校時代に5打席連続敬遠した明徳義塾の投手、河野さんの息子さんが実は今凄く有名な方になっていましたよね。

バレエから野球とは、全く違うものですし、首藤桃奈さんを突き動かしたものは何だったのでしょうね、私ならやはり自分の好きなバレエを続けていたと思いますね、バレエは個人スポーツですから、自分を磨けば磨くほど高いレベルでプレーも可能ですし、やはり女性がバレエをやっているというと優雅ですもんね。

さて、首藤桃奈さんの現在のお仕事は、まだ始めてはいないようで、大学に進学をされているようですね。

 

首藤桃奈

 

首藤桃奈 彼氏はいるのか?

やはり、かわいい方に彼氏がいるのかどうかは、男性の皆様は興味津々でしょうね。

私も首藤桃奈さんに彼氏がいるのか気になり調べましたが、どうやら首藤桃奈さんには彼氏はいないようですね。

巨人田口麗斗が美人チアの後藤芽衣と結婚!年齢や職業、馴れ初め他

ちなみに、巨人のあの田口投手の妻の後藤芽衣さんは、同じ高校のチアリーダーで、めでたくご結婚をされたようですが、もしかすると首藤桃奈さんには高校時代からお付き合いしている人もいる可能性はありますよね。

私の周りで運動部に所属していた人は、意外と女性マネージャーとお付き合いされている人も多かったですし、仲の良い友人の1人は結婚までしましたからね(笑)

 

Sponsored Link

 

首藤桃奈 進路先は関東の短大なのか?大学名とは…

爆報THEフライデーでは、今話題のある仕事をしていたと書かれていましたが、進路先は関東の短期大学ではないかという説が有力なようですね。

しかも神奈川県ということで、私立の女子短大という事なのですが、ある程度限られてきますよね。

少し神奈川県の女子短大を調べて見ますと、横浜女子短期大学や、大和学園聖セシリア女子短期大学などがありますね、ですが進路を希望されているアナウンサーは短大卒業でもなることができるのでしょうか?

短大出身でもアナウンサー試験を受けることのできるテレビ局は、意外と多く無いようですね。

ただ調べて見ますと、どうも青山学院女子短期大学では、多くのアナウンサーを輩出しているようで、編入されているかたもいますが、アナウンサーになるのは、短期大学から4年制大学に編入し、その座を掴み取ると言う方法もあるようですね。

首藤桃奈さんは、夏の甲子園で悔しい思いをされているとおもうので、その悔しさをバネに、夢を叶えてもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ