エマヌエルロドリゲス(ボクシング)の戦績や強い理由に試合動画他

   

Pocket

ついに5月には、あの井上尚弥さんが、エマヌエルロドリゲスさんと試合をされますね、もう今や今やと待ち遠しいのですが、そんなエマヌエルロドリゲスさんですが、意外と知らない人も多いですよね。

井上尚弥さんとの試合前に、是非一度エマヌエルロドリゲスさんのことも知っておくと良いかと思い、少し書かせて頂こうと思います。

ちなみに、過去の井上尚弥さんの関連記事については一通りまとめておりますので、気になる人は是非一度ご覧くださいね。

ゾラニテテ 戦績やボクシングスタイルとは…井上尚弥に勝てない理由他

既に、WBSSからは逃げてしまいましたが(笑)ゾラニテテさんと井上尚弥さんがやっても多分井上尚弥さんが勝っていたでしょうね(笑)他にもこんな記事もかいていますよ。

ファンカルロスパヤノは弱い?戦績やボクシングスタイル動画他

さて、本題の話を書いていきますので、どうぞご覧くださいね!

 

Sponsored Link

 

エマヌエルロドリゲスの直近の戦績や得意なパンチとは?

エマヌエルロドリゲスの直近の戦績についてですが、実はWBSSは判定で勝ち上がっています。

しかも、この判定、IBF世界バンタム級3位と言う相手にです…本当に強い?と疑問を抱いてしまいますが、ユースオリンピックなどでも金メダルを獲得されているなど、アマチュアの経験もあるので、恐らくアウトボクシングも含め、手数を出したり、一発大きいパンチを振り回したりするなど、臨機応変な戦い方はできるでしょう。

真っすぐに生きる【電子書籍】[ 井上尚弥 ]

得意なパンチについても、左フック、アッパー、ボディとこのあたりを軸にして打ってくることでしょうね。

ただ、比較的相手との距離を遠目に取りながらのパンチなので、井上尚弥さんのように、そのスピードをステップで交わされると、厳しい試合になると思います。

どちらかと言うと、直線的な動きが多いので、左右の揺さぶりにどう対応をしてくるかだと思っています。

 

エマヌエルロドリゲス 強い

 

エマヌエルロドリゲスの試合動画に強いと言われる理由とは?

エマヌエルロドリゲスさんの試合動画を少し載せておきましょう!

 

 

井上尚弥との圧倒的な違いはパンチの重さとスピードですね、随分と井上尚弥さんの方が上です!

確かに、KO率が証明するように、色々な選手との試合での当て勘については高い選手だと思いますが、PFPでもエマヌエルロドリゲスさんはかなり下位の選手ですからね…。

スカパー!TVガイドプレミアム 2019年5月号 【表紙】 井上尚弥[本/雑誌] (雑誌) / 東京ニュース通信社

バトラーとの試合は強く見えましたが(笑)防衛戦を見ていると、強いとは思えませんね。

 

Sponsored Link

 

エマヌエルロドリゲスが井上尚弥に負ける理由とは…

どちらかと言えば、打たせずして勝つというような選手ではなく、相手に打たせつつも更に強いパンチを打てばよい!というようなボクシングスタイルにも思えますね。

【ゆうパケット送料無料】 【井上尚弥選手着用モデル】新感覚アンダーウェア【Begin5月号掲載商品】 グンゼ BODYWILD AIRZ エアーズボクサー レギュラータイプ 前とじ

実際に、過去の試合で連打の最中に、逆にボディを打たれて、クリンチしているような光景も見受けられました。

井上尚弥さんのパンチ力を考えると、エマヌエルロドリゲスさんはやはり勝てないでしょうね…過去のスーパー王者などを初め、過去ダウン経験が無い選手や、数年にわたり王座防衛した選手をことごとく倒していますからね。

エマヌエルロドリゲス 戦績や弱点とは…井上尚弥に勝てない理由他

圧倒的なスピードとパワーについては1Rからエマヌエルロドリゲスさんは経験することになるでしょうから、今の内にタオルをリングに投げる準備を始めた方が良いと思いますよ。

 - 気になる時事ネタ