松井珠理奈 休養理由とは何?病気説や宮脇咲良への説教内容他

      2022/05/14

Pocket

あの松井珠理奈さんが、当面の間病気を理由に休養されることを発表されましたよね、一番輝いている時期に、本当に勿体無いようにも思うのですが、何でも病気休養というのには少々気になるところがありますよね。

というのも、先日はあの中尾翔太さんが、胃がんで逝かれてしまいましたし、若くても大きな病気というような可能性もゼロではありませんからね。

黒羽麻璃央 炎上した理由とは…AKB48のIさんと言えば…

須藤凜々花の結婚相手は誰?旦那の職業や年齢、イケメン画像…

荻野由佳の高校の制服画像&彼氏とはどんな人?さぶろうとは誰か?

ただそれであれば、松井珠理奈さんも、休養するのは、このような病気だからなんです!というようにちゃんと公表をしても良いと思うんですよね、というのも、何を隠そうAKB48の第10回選抜総選挙でも1位を獲得されていますし、ファンも多いので、逆にもっと多くのファンが支えてくれるような気もしますからね。

でも、この病気療養騒動なのですが、色々と憶測が広がってもいるようですね!

今日はそんな松井珠理奈さんの休養の本当に理由や病名、そして宮脇咲良さんとの関係や説教の内容など、多岐にわたり書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

松井珠理奈 休養の理由は病気だから?その真相とは…

松井珠理奈さんですが、今回の休養の理由が病気だったと言われていますが、本当なのでしょうか?

どこかに入院するとか、通院するというような話も全くありませんし、特定もされていませんよね、ただもし松井珠理奈さんが本当に病気で休養する可能性があるとすれば、パニック症候群などの可能性が高いような気もします。

というのも、過去に松井珠理奈さんは、突然倒れるようなこともありましたし、特に女性にはパニック症候群の方と言うのは意外と多いですから、松井珠理奈さんは少し休養されるのではないでしょうかね。

ただ、もしそうだとして治し方は休養で問題ないのか?ということになりますが、しっかりとお薬などを摂りながら治療をされていくんだそうですね。

生活のリズムを取り戻すには、6か月から1年ぐらいはかかるんだそうで、松井珠理奈さんはもしかすると相当期間、休養される可能性はありますが、他にも真相がありそうなので、もう少し調べました。

 

松井珠理奈 説教

 

松井珠理奈が休養するのはメンバーとの不仲?

松井珠理奈さんは、小学生の時からSKE48に所属をされており、ファン投票1位になるのは必然のようにも思いますが、どうも調べて行きますと、メンバーの中には不仲と囁かれる関係もあるようで、その辺りを調べて見ました。

すると、一部のファンの方などからは、仲が良いメンバーやそうでないメンバーが次々と挙げられており、意外とファンの人にとっては有名な話なんだと私は驚きましたが、まず一番仲が良いとされているのが、篠田麻里子さんだそうですね。

確かに、意外とツーショットの写真なども多く、仕事だけでなくプライベートでも関係があるような感じに思えましたね。

ただ、不仲と囁かれるメンバーは入山杏奈さんや、あの指原莉乃さん、そして宮脇咲良さんについても不仲ということが取だたされており、その内容について少し調べました。

 

Sponsored Link

 

松井珠理奈 宮脇咲良への説教の内容とは…

さて、松井珠理奈さんとの不仲が囁かれている宮脇咲良さんですが、一体どのようなことで不仲になったのか…どうもそれは松井珠理奈さんが宮脇咲良さんへ説教をされていて、それが原因ではないかという事なんです。

ただ、松井珠理奈さんも小学生の時から芸能活動をされているわけで、宮脇咲良さんにプロ意識が欠けていることや生活態度が悪いことについて指摘し、説教をしているとすれば先輩のあるべき姿なのではないかとも思います。

わたしも若い頃は、少し天狗になっていた時期もありますが、説教をされてから、自分の置かれている立場や、人からの見られ方など気をつけるようになりましたしね。

ただ、説教の内容が違う方向へ行くと、それは不仲や喧嘩の原因にもなりかねませんから、内容次第かと思い、少し調べて見ました。

するとコンサートで10年桜を唄われたそうなのですが、そのときに宮脇咲良さんにもっとちゃんと踊るように指導されたようです。

ただ、この指導により宮脇咲良さんは出られなくなってしまったそうなのです…勿論謝られたそうなのですが、これらの原因が不仲と言われている理由だそうですね、今後復帰した際に、2人の関係はどうなっていくのか気になるところではありますが、分かり次第また記事にしていきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ