宮迫博之 引退・解雇の可能性や会見場所とは?重大発表の内容他

   

Pocket

若手芸人から中堅芸人まで、あの入江さんを発端にした騒動というのは、なかなか沈静化しないわけですが、あのオフホワイト発言の宮迫博之さんは胸中穏やかではないでしょうね。

というのも、早ければ7/18には何らかの発表が…しかも重大発表が行われると言う様なお話で、これは気が気でなりません。


今回の問題は、いわゆるそういう人たちのパーティーに参加してしまったということでしたが(笑)その人たちからギャラが発生していたにも関わらず、そのギャラをもらってない!という風に発表、ただヒアリングの回数を重ねると実はもらっていたということで非難を浴びていますよね。

さてそんな宮迫博之さんの引退、解雇の可能性や重大発表なるものの会見場所?また、その重大発表の内容は何か推察してみました。

 

Sponsored Link

 

宮迫博之 引退&解雇の可能性とは…

宮迫博之さんですが、今回えらく標的にされてしまっている感はありますよね。

恐らく、もらっていたのにもらっていないと言ってしまった…亮さんの場合、すぐに自分の保身でと言われていたわけですが、宮迫博之さん自身はすぐにその発言の真意については発表されていませんでしたよね。

烈火のごとく非難を浴び始めたのは、私が思うにもらっていた額が判明したからだと思うんですよね(笑)宮迫博之さんは100万円ものお金をギャラとしてもらっていたわけで、正直あの若手芸人を含めたメンバーの中でも結果、断トツでしたからね。

田中大貴アナウンサーのフジテレビ退社理由や嫁や子供について他

そこで、この闇営業ということで引退解雇の可能性はゼロではないとは思いますが、吉本としても冠番組をもっている芸人ですし、相方もいる…そういう状況の中だと簡単に引退はさせられないようにも思うんですよね。

紳介さんは引退したよ!という人もいますが、ソロでしかも紳助さん本人も意外とセカンドライフを送りたいということは常々言われていたと思うので、引退&解雇というのにはちょっと待った!となるかもしれませんよね。

 

宮迫博之 引退

 

宮迫博之 重大発表の会見場所とは?いつどこで会見?

宮迫博之さんですが、重大発表はいつどこの会見場所にて行われるのでしょうかね?

もしかすると、吉本の代表など多くの方が会見に現れなくもないかと思いますが、重大ということですが引退&解雇というのは私は無いと踏んでいますので、恐らく…無期限の謹慎のような形になるのかと思っています。

ザブングルが働く介護施設はどこ?労働基準法対象外の訳とは…

ザブングルさんのように、熊本県のとある介護施設でのボランティアというようなことを、宮迫博之さんはするようには思えないので…ほとぼり冷めるまではという形になるように思いますね。

会見の場所については現時点にて発表がないですが、恐らく吉本興業本社での会見になるのでしょうね、また報道陣が集まりやすい時間でしょうから、夕方ぐらいに発表があるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

宮迫博之 重大発表の内容とは…

重大発表とまで言われていれば、多分引退なんだろうな…と頭をよぎりますが、恐らくまずは経緯の説明でしょうね。

これは今のタイミングだと、中には良い訳ばかりじゃないか…なんて人もいるとは思いますが、謝罪もあるとは思うので、恐らく記者の質問などにも正直に答えながらの会見になるのではないでしょうか。

綾部翔 嫁が見つけた不倫相手とのやり取りや不適切行為とは?

先日も元ジャニーズの人が土下座をして謝っていましたが、もう宮迫博之さんが同じようにしても幕引きとはならないのでしょうね。

私の予想は無期限の謹慎とか、芸人としてではなく吉本興業車内での活動しかさせてもらえないとか、まずはメディアにはしばらく出しませんよ!という形で吉本興業は考えているように思いますね。

自分の口から話をしてどれだけの人が耳を傾けてくれるかはわかりませんが、発表を待ちたいと思います。

 - 気になる時事ネタ