豊田順子 旦那の職業や年齢は?話し方が変だと言われる理由とは

      2022/05/14

Pocket

7/25(水)の1周回って知らない話では、どうも人気アナウンサー軍団がご出演のようですね。

川田裕美のヤンキーなスキップはワザと?あんこ吸いは実は危険か

フリーアナになって大成功の川田裕美さんも出演、そして今回とりあげますあの豊田順子アナウンス部次長もご出演をされますね、となると新人アナウンサーに恐らく番組内では目を光らせていることでしょう、さてあのマークパンサーさんの娘さんのことも取り上げられますので、知りたい方は一足先に、こちらの記事をどうぞ!

マークパンサー 娘の名前や国籍とは…通う高校に所属の部活は?

さて、今回取り上げます豊田順子さんなのですが、既に既婚ということで、一体旦那さんはどんな人なのでしょうか…特に職業や年齢などについて調べて見ました。

また、豊田順子さんの話し方が変だというワードもありましたので、少しその理由を追跡しました。

 

Sponsored Link

 

豊田順子 旦那の職業や年齢とは…

アナウンサーの女性と結婚するというのは、正直ハードルが高いと言いますか、うまく結婚生活がすすむのか気になりますよね。

もし私が、豊田順子さんの旦那さんだとすると、まず気になるのは仕事の時間でしょうね、例えば朝の報道番組などですと、早朝5時過ぎからは番組が始まるものもありますから、一体何時に起きて出社するのだろうかと…。

自分と朝ごはんを一緒に食べる時間もなければ、私が働いている間に家に戻ってきて家事をして、そしてその後また夜のバラエティ番組の収録などいかれてしまっては、擦れ違いの生活が多くなるように思うんですよね。

まず私は結婚には向いていないので、そんな妄想はおいておきまして、今日は旦那さんについて調べたのですが、どうもご職業はディレクターをされているとのことで、職場恋愛だった可能性が高いですね。

お名前は富田誠さんと言われるようで、年齢については公表ないですが、豊田順子さんの世代的には、同世代ないし、年上の人が人気の世代だったので、年下の可能性は低いように思いますね!

 

豊田順子 旦那

 

豊田順子 話し方が下手?その理由とは…

何度も申しますが、アナウンス部次長を務められているとのことで、下手である可能性は低いようにも思いますが、この下手だと言われるのは、はっきりとした発音が、反対にいきんでいるかのように見受けられ、ナチュラル感がないからなんだとか。

もう少し、自然体でリラックスして読めば…というような一般の方も多いようで、力の入っているかのようなしゃべり方が、見ている人に下手なのでは?と疑念を抱かせる結果になったようです。

確かにアナウンサーの方と言うのは、インタビューの時も、番組を進行するときも意外と冷静な話し方をしながら番組を進行、場回しをされていますからね。

下手では全くないと思いますが、下手だと思われてしまうような固さがあるのでしょうかね。

 

Sponsored Link

 

豊田順子に子供はいるの?

豊田順子さんですが、気になるのは結婚してから子供さんはいるのか?ということですが、どうもいらっしゃらないようですね。

豊田順子さん自体、非常に多趣味なかたで、子どもというよりも、ご夫婦お2人での生活が楽しいのではないかと思ってしまうくらいですね。

映画鑑賞は勿論ですが、ゴルフもそうですし、ジョギングにウォーキング、また資格も多く所持をされているようで、書道は5段、珠算1級、FP2級、色彩検定とかなり満喫をされているようなイメージですね(笑)またアナウンス部次長という立場もあり、恐らく仕事まっしぐらな人であることは、何となくわかりました!

最近、テレビではよく拝見する機会も増えましたので、もっと面白い話が出てきそうで期待できますね。

 - 気になる時事ネタ