坂本花織 歯並びを矯正した理由とは…両親についてや通う高校他

      2022/05/14

Pocket

7/25(水)の今夜くらべてみましたには、あの坂本花織さんが出演をされるようなのですが、どうも黒柳徹子さんが今もっとも会いたい18歳、最も会いたいフィギアスケーターなんだとか…。

それにしても、フィギアスケートの選手は、本当にここ10年くらいで色々な選手が出てきましたよね、私たちが学生ぐらいのときは、ここまでの多くの男女のフィギアスケーターはいませんでしたからね。

村上佳菜子の目が昔と違うのは何故?二重まぶたにする方法とは…

本郷理華 猫背がきたない?原因や治し方・矯正の方法とは…

特に、女性はともかく、男性のフィギアスケーターが増えましたよね、一時期は全くいませんでしたが、高橋大輔選手ぐらいからどっと増えたように思いますね、わたしがやっていた野球人口というのは、ここ10年くらいで半分ほどになってしまったとのことですが、今まで注目が集まらなかったスポーツもこれから競技者が増えるでしょうね。

あて、今日はそんな坂本花織さんについてしらべていきますが、まずは歯並びを矯正した理由、そしてご両親についてや通われている高校についても調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

坂本花織 歯並びを矯正した理由とは何?

意外と芸能人などもそうですが、歯を矯正されたり、ホワイトニングで白くされたりする人が多いですよね?

吉村真晴 歯並びを治した理由は?短期間で費用をかけずに治す方法

この歯並びというのは、実はスポーツ選手や、アスリートの人は歯列矯正をされている人が意外といらっしゃいます!それは歯のかみ合わせでパワーが出たり、瞬発力が生まれたりとかみ合わせは非常に重要だからなのです。

例えば、あの松坂大輔投手や、落合博満さん、そしてフィギアスケーターではあのキムヨナさんなども歯の矯正を行い良い結果を出されていますね。

あの陸上などで活躍をされたカールルイス選手などもなんとオリンピックの期間中に歯列矯正を行われていたことで有名ですよね、坂本花織さんも、恐らくまずはフィギアスケーターとして成績を残すべく、メンテナンスを行われたのでしょうね!

 

坂本花織 歯 矯正

 

坂本花織 両親の職業とは…実家はお金持ち?

フィギアスケートの選手と聞くと、少々気になるのは実家がお金持ちなのではということですよね。

フィギアスケートは全国的にも練習場が少なく、そして何より衣装やスケートシューズなど、非常にお金がかかるんだそうですね、ということは普通にお仕事をされていても中々お金が追いつかないのでは…と思いました。

ですので、ご両親の職業などについて調べて見たのですが、どうも母親の悦子さんは、坂本花織さんの送り迎えなどのサポートをされているようですが、お仕事はされているような感じではありませんね。

では、どこから資金源が…と思いましたが、どうもあのシスメックスに所属をされているとのことで、金銭的な援助はシスメックスが行っている可能性が非常に高いですね。

ですから、実家がお金持ちというのはガセネタかもしれませんね(笑)

 

Sponsored Link

 

坂本花織が通う高校とはどこなのか?

坂本花織さんんですが、通われている高校は神戸野田高等学校に通われているんだそうです。

この神戸野田高等学校には、色々と調べますと、特待生などの制度があるようで、このような記述がありました。

学習面・運動面で顕著な成績をおさめたと認められる生徒については、中学校長の推薦により特待生制度を利用することができます。

ということは、坂本花織さんは、運動面では非常に優秀な成績を残されていますから、特待生として神戸野田高校に通われている可能性もありそうですね!

今回番組内では、語られていない秘密がもっと見れそうなので、非常に楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ