川田裕美のヤンキーなスキップはワザと?あんこ吸いは実は危険か

      2022/05/15

Pocket

川田裕美さんが、金曜日のぴったんこカン・カンに出演をされますが、なんと今回は川田裕美さんが東京めぐりをして、色んなグルメを楽しむんだとか。

アメトーークなどでも人気な川田裕美さんは、実はグルメと言うか甘いものが大好きなのですが、強烈なあんこ好きとしても、有名ですよね。

あとは、運動神経が驚くほど悪いのですが、案外自分では自覚してなさそうな感じも動画などでは見受けられますが、マジで運動神経が悪いようで、わざとかと思わせるスキップもガチンコで下手なようですね。

ちなみに、あんこと言えども、あのような食べ方は少し危険なので、小さい子たちは真似しないようにしよう!

あんこが好きな人って、年々好きな人が少なくなっているんだそうですが、そのあんこを口元にあててバキュームするその姿は、まぁ正直言いまして、かわいい(笑)と思ってしまう自分がいるわけですが、今日はそんな川田裕美さんについて、少し書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

川田裕美はヤンキーだったのか?シャコタン発言とは・・・

自動車大好きな私が説明しますと、シャコタンというのは、最低地上高を無視した車高の高さを誇る自動車の事を指すのですが、このシャコタンという文化は、何十年も前からちょっとヤンキーな人の文化として継承されているのですが、本当に一般に車を乗る人からすると、まず間違いなくシャコタンなんて発言は出ません(笑)

ということは、川田裕美さんは、少なくともシャコタンをご存知なヤンキーである可能性が出てきますが、読売テレビの局アナ時代に、す・またんという番組に出演をされていますが、そのときに辛坊さんや森さんとこのシャコタンについてかなり詳しく会話をされています。

運転席の前に白い毛皮みたいなのを置いてるとか、絶対にヤンキーの発言ですよね。

 

 

川田裕美

 

川田裕美のスキップはワザとなのか?運動神経がないだけか・・・

川田裕美さんと言えば、いくつか我々を驚かせてくれる特技を持たれていますが、あのスキップを見たことがある人が多いのではないかと思います。

あの変則スキップを見てると、自分も出来なくなりそうで怖いのですが、私はスキップは間違いなくできますからご安心を(笑)

このスキップをしている川田裕美さんには、深刻さが微塵にも感じられないので、意外とスキップはワザとしてんじゃないかな?なんて思っています。

でも、ワザとだったとしても、あれだけの可愛い感じなら、みんな許してしまうんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

川田裕美の彼氏は誰?電通出身の人なのか

芸能人と、電通って意外と密接な関係があるものだと思っていましたが、まさに川田裕美さんのことを調べていくと、電通さんというワードが出ましたね。

ちなみに、電通さんってやっぱり芸能界のブラックボックスとなっていること知っていたり、次はどの芸能人を干そうかと虎視眈々としているんじゃないかと思っていましたが、実は浅田真央さんについても、実は電通と関係があったことがあり、そちらの記事を張り付けておきますので、予備知識をしっかり読んでおいてください。

ハライチ岩井が浅田真央へ最低な発言は嘘?電通バッシングの裏事情

彼氏の情報は、さすがと言うかアナウンサーさんですから、あまり大きな出来事の恋愛などは芸能人ではありませんから、あまりオープンになっていませんね。

実は宮根誠司さんと関係があるとか言われるとちょっと驚きますけどね!では明日の番組を楽しみにしておきましょうね

 - 気になる時事ネタ