大川栄子 現在の本人画像と若い頃を比較…子供や息子についても

      2022/05/14

Pocket

7/27(金)の爆報THEフライデーに、大川映子さんが取り上げられるようですね、御年70歳になられるようですが、非常に今でもお若くて、お綺麗な人ですよね。

初輝よしや(宝塚) 本名や兄は誰?出身高校や結婚相手とは…

福岡県のご出身なのですが、いつも思うのが、福岡県出身の女優さん、女性の方と言うのは本当に綺麗な人が多いですよね(笑)例えば、福岡県のご出身の女優さんは、山本美月さん、そして吉田羊さん、歌手では松田聖子さんなど、他の都道府県では勝てないのではないかというくらい、綺麗な人が多いです、ちなみに初輝よしやさんとは、今回出演する井上芳雄さんの妹さんなのですが、この方も非常にお綺麗で、何と福岡県のご出身です。

さて、そんなお綺麗な大川栄子さんについて、今日は少し調べてきたのですが、よろしければご覧くださいね!

 

Sponsored Link

 

大川栄子 現在の画像と若い頃の画像の比較

御年70歳ということもあって、若い人は大川栄子さんは一体どんな人なのか知らない人もいることでしょう。

大川栄子さんですが、元々はグラビアモデルとしてデビューをされており、その後あのキイハンターで活躍をされ、一躍芸能人の仲間入りを果たしましたね。

その後も数々のドラマにご出演されましたが、その頃の若い画像についてはこちらをご覧ください。

大川栄子 若い頃

 

切れ長な眉毛と、整った鼻、そして口元と、恐らく今現在でも女優さんとして活躍されたとしても、今ホットな女優の方たちにも引けをとらないことでしょう。

ご結婚もされており、おしどり夫婦としても有名ですが、旦那さんは本当に羨ましいですね!

 

大川栄子 現在

 

大川栄子の旦那は誰?馴れ初めについても…

大川栄子さんですが、気になるのはやはり旦那さんですよね、これだけ綺麗な人と結婚しているわけですからね。

大川栄子さんの旦那さんは、河原崎建三さんと言い、必殺仕事人や他にも土曜ワイド劇場などにご出演をされていた俳優さんですね、渋い役が似合う、実力のある俳優さんです。

やはり仕事ができる男に惹かれるのでしょうかね、私ももう少し残業して帰ろうと思います(笑)さて、そんなお2人の馴れ初めですが、どうも調べて見ますと、時代劇での出会いだったようです。

河原崎健三さんが声をかけて食事に行ったことから交際がスタートしたようです。

 

Sponsored Link

 

大川栄子に息子?子供について…

大川栄子さんを調べますと、子供や息子というようなワードを見つけました。

現在は田舎でスローライフを送られているお2人、もしかすると子供である息子さんが自立をされたりしたことで、ゆったりとした生活がしたいと、田舎暮らしを選ばれたのでしょうかね。

どうも息子さんについて調べますと、河原崎貴さんと言う方が息子さんのようで、現在は俳優をされているんだとか。

代表作の映画は、日本の黒い夏などで、舞台ではファーストフィナーレなどにご出演されていた経歴が確認できました、2世は活躍するのが難しいとは言われていますが、頑張ってもっと大きな作品などに出演してもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ