平慶翔と金八先生の仲が悪い原因…兄の慶樹と関東連合との噂とは?

      2022/05/14

Pocket

ちょっと驚きのニュースを目にしましたが、あの平慶翔さんが下村博文さんの事務所から機密情報をリークしたとの話がありましたが、情報も錯綜しており、今後どのような展開になるのかちょっと楽しみではありますが、さて、今回クローズアップをされている平慶翔さん、非常に珍しい名前ですが、どうもあのアモーレ結婚された平愛梨さんの、弟さんのようです。

どうりで顔立ちもキリッとしててカッコいいと思いましたが、いかんせん私、かっこいいひとはあまり好きではないので、ちょっと嫉妬しているわけですが、今回の騒動を機に平慶翔さんのことを色々と調べて見ることにしました。

これだけかっこいいし、公設秘書でもあったようですから、頭が良くて高学歴で大学も凄いところに通って、身長も高くてモデル事務所に所属してて俳優もやって・・・いけませんね、超嫉妬していました。

さて、そんな平慶翔さんですが、どうも過去に金八先生にも出演をされていたようで、それがきっかけで芸能界などにも進出したことも考えられますが、今回の事件で、金八先生との関係はどうなるのでしょうかね。

ちなみに、金八先生マニアでしたので、逆に優等生だったあの人は、今はこんな凄い人になっているようですね→高橋幸喜の現在の画像や仕事は何?金八先生引退後の生活とは・・・

 

Sponsored Link

 

平慶翔と金八先生の仲が悪いのは本当か?

多分、金八先生に出演をしていたころの平慶翔さんに対しては、凄く愛情を持って接していらっしゃったかと思いますが、今回の騒動で、平慶翔さんは横領のみならず、事務所のPC隠しなどをしていたことも明るみになっており、今後の動向が気になるところですが、金八先生もさすがにこのような報道があると、やはり仲は悪くなるでしょうね。

教え子という立場ですから、仲が悪くなるという言い方もおかしいのですが、残念がっていると思いますね。

実際のところ、今回の騒動に対して、金八先生は平慶翔さんへのコメントは出されていませんが、私なら怒り心頭で生徒をしかりつけるでしょうね。

愛情をもって接してあげなければならないところなのですが、ここはそうも言ってられませんね。

 

 

平慶翔

 

平慶翔の兄、平慶樹と関東連合の繋がりとは?

どうも、平慶翔さんの兄は平慶樹さんと言われるようなのですが、流石に金八先生は出ていないよな・・と思い調べましたが金八先生には出演されていないようですのでご安心を。

この平慶樹さんですが、非常に顔立ちも綺麗で、平慶翔さん同様、羨ましい顔立ちです(笑)

そんな平慶樹さんですが、どうやら関東連合との噂も指摘されていますが、色々調べて見ましたが、そのような話はないようです・・・では何故このようなうわさが広まったのか考察しましたが、見つけました。

関東連合と言われる所以を!というのも、どうも平愛梨さんを溺愛していたので、近づく男は容赦しなかったようで、俺の妹に手を出す奴は・・と威嚇しまくっていたようなので、そのような言動が恐らく関東連合と紐づいて広まったのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

平慶翔は何故、下村博文に噛み付いたのか・・・黒幕の存在は?

平慶翔

これを見ていただくと驚きなのですが、穏便に済まそうとされていた下村博文さんに対して、何故だかいきなり噛み付く、恩をあだで返す行為。

これには私も驚いたのですが、どうも動きがおかしいなという印象を持ちましたが、街頭演説を平然と続けられているようです。

釈明と言うかしっかりと会見を開いて、今回の騒動の経緯が知りたいと思っているのは、私だけでしょうか。にしても、今回のフェイクニュース、文春もこの代償は大きなものになるでしょうね(笑)

都民ファーストということですから、選挙前に小池都知事にも余波があるような気もしますし、今回平慶翔さんは窮地に立たされているような気もします。

でも、このような報道、上申書などをだされた平慶翔さんの意思だけで突き動かされたものなのでしょうか?以前にも、結局色んな人が絡んでいたんだという事に気づいて、このような記事も書きましたが→伊藤詩織は本当にフリージャーナリストなのか?民進党との繋がりは

誰かにそそのかされるままに、このような行動をとったようにしか私には見えないのですが、黒幕がいるに違いないと私は考察しています。

今後の展開は動向を見守り、判明した情報は記事にしていきたいと思います!

 - 気になる時事ネタ