河村勇輝が履くバッシュのメーカーや名前にサイズとは?口コミ他

   

Pocket

ウインターカップがついに決勝ですね、ついにといった感じですが、福岡第一と福岡大濠、まさかの福岡対決なのですが(笑)どちらの高校も全国屈指の高校ですから、まさに日本一決定戦にはふさわしい対決ですよね。

実力的には、福岡第一がやはり有利ではないかと睨んでいるのですが、Bリーグも人気が急上昇で、これからも日本バスケ界の熱が高まることには違いありませんね。


さて、そんな中注目の選手なのですが、小川選手も捨てがたいところですが、やはり気になるのは河村勇輝選手ですよね、もう高校進学前から、どこの高校に進学するのかなど話題が尽きず、高校に入ってからも注目を浴びている屈しの選手ですよね。

今後、日本を代表する選手になるのではと思っておりますが、今日はそんな河村勇輝選手のバッシュのメーカーやサイズについて書かせて頂くのと、バッシュの履き心地や口コミについても触れてまいります。

 

Sponsored Link

 

河村勇輝が履いているバッシュのメーカーとは?

河村勇輝選手ですが、少しだけご紹介しますと、身長は172センチ、体重は65キロの本当に注目選手なの?と言う程小柄な選手です。

自分でドンドン展開を変えられる選手でしかも外からもシュートが打てるそんな選手です。

ドライブしてパス、遠いところからのシュートなどを苦にしないなど、個人的にはあの小柄な体型でよくできるな!という印象を持っております。

トップアスリートも愛用中!ポリフェノールでツカレナイン

さて、そんな河村勇輝選手のバッシュについてなのですが、やはり人気選手のバッシュは若い子はみんな履きたくなりますからね(笑)

さてバッシュのメーカーについてなのですが、日本人に人気絶大の「アシックス」のバッシュを河村勇輝選手は履かれているようですね、中学時代から愛用のメーカーなんだそうで、福岡第一のユニフォームにマッチしている白を基調とされているシューズだそうです。

ガードというポジションもあってか、ローカットモデルが好きなんだそうで、次にサイズやアシックスの何を履いているのかシューズ名についても書いていきます。

 

河村勇輝 バッシュ

 

河村勇輝くが履くアシックスのシューズ名やサイズとは?

河村勇輝選手が履くアシックスのシューズがわかったことで(笑)アシックスのどんなシューズなのか気になる人も多いことでしょう!

ということで、少し私も調べて見ることにしました。

まずアシックスのシューズ名ですが、調べて見ますと「グライドノヴァFF」というバッシュ名だということがわかりました!正直かなりシンプルなバッシュという感じですね。

ナイキなどと比べるとゆるめのデザインなので、少しサイズダウンさせて履いた方が良いバッシュだと思いますが、河村勇輝選手は26センチを履いているようです。

身長などのバランスから考えると、そのぐらいのサイズでしょうね!

 

Sponsored Link

 

河村勇輝 愛用のグライドノヴァFFの口コミや紹介

河村勇輝選手が愛用のグライドノヴァFFですが、ちょっと購入したいと言う人に参考になるように少し口コミ、評判を私がまとめてみました。

同じようなポジションの選手は少し参考にしてみてもらいたいです!

まず、ホールド感についてはやはり日本人の足になじみやすいアシックスなのでしっかりと考えられた設計になっているようですね、ただし、足首周りに不安がある人はローカットモデルなので少し懸念すべき点はあるかと思います。

重量は比較的軽い部類になりますから、1試合を通して重さを感じたくないという人にはおススメでしょう。

堅いバッシュよりも柔らかいバッシュ!という人には向いていますし、軽さ重視で考えてもらいたいですね、ただし踏ん張って使いたいと言う人にはローカットはおススメではないかと思います。

 

さて、最安値のグライドノヴァについては、こちらに載せておこうと思いますが、わざわざ探すのが面倒だと言う人(笑)はこちらからどうぞ!

やっぱり河村勇輝選手と同じようなバッシュのカラーリングが良いと言う人向けにこちらも紹介をしておきますね(笑)お年玉をしっかりと用意しておくと購入できるかもです!
ちなみに、男性女性というような区分けもないですから、女性の選手でもお勧めですよ!

 - 気になる時事ネタ