畠田理恵 事故を起こした場所や乗っていた車のメーカーや車種は?

      2022/05/14

Pocket

あの羽生善治さんの奥様としても有名な、畠田理恵さんが接触事故を起こしたという事で、報道がありましたね。

何でも、60歳代の男性が運転する車と衝突をしたとのことですが、どのくらいのスピードが出ていたのでしょうかね、畠田理恵さんもお相手の方も、事故による怪我が無かったということで一安心なのですが、法定速度を守られていたので、大丈夫だったのかもしれませんね。

山本浩二 嫁(妻) 鏡子との馴れ初めは?1971年の自動車事故の原因とは…

岡村隆史の交通事故の原因と状況、要因は?被害者男性の容体は?

でも、芸能人の人でもプロ野球選手でも、意外と事故にあう人は多いんですね、私も車の運転はしますが、より一層気を引き締めて運転をしなければならないと思いました。

さて、今日は畠田理恵さんが事故を起こした場所や、乗っていた車のメーカーや車種などについて推察していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

畠田理恵が事故を起こした原因とは…

畠田理恵さんですが、今回の事故はどのようにして起こしたのでしょうかね?

出会いがしらとか、追い越すときに、または見えにくい交差点だっなど色々とあるように思今いますが、どうも今回事故を起こした原因は、信号が無い道路での事故だったようですね。

ということは、信号が無かったことが原因…とは言い切れませんね、もしかすると信号が無い交差点ということは、一時停止を無視してしまったなど他に原因がありそうですね。

 

畠田理恵 事故

 

畠田理恵が事故を起こした場所はどこ?

畠田理恵さんが今回事故をおこした場所については、東京都世田谷区ということで、高級住宅街での事故だったのですね。

現場は駒沢公園の近くで、駒沢通りに面した道路だったようです、ということは意外と交通量も多かったと思われるのですが、信号が無いところとなると、メインの道路に合流するために、側道などから出てきたタイミングだった可能性もありますよね。

ただ、事故についての詳細は明らかにはなっていないとのことですので、もっと詳しい情報が出次第、更新していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

畠田理恵が乗る車のメーカーや車種とは?

畠田理恵さんが今回事故を起こした際に乗っていた愛車とは一体どこのメーカーのどんな車種なのでしょうか?

芸能人の乗る車ですから、軽自動車や小型自動車というのは、あまり考えにくいのですが、過去に乗られていた愛車などを少し調べて見ますと、さすが芸能人というような車に乗られていましたね。

どうも2011年頃には、メルセデスベンツに乗られていたようで、しかもW221というSクラスという最上級グレードの車種に乗られていたんだそうです。

仮に2011年に新車で乗っていたとしたら、もしかすると買い替えをされている可能性もありますが、恐らくベンツに乗る人は次にベンツに乗るとも言いますし、W222型の新しいタイプのSクラスに乗られている可能性は高いですよね。

新車で1000万円は軽く超えるベンツSクラスですから、今回の事故だと保険ももの凄いことになっているかとは思いますが、体も何も問題がないということで、今後の詳しい情報を待ちましょう!

 - 気になる時事ネタ