荒牧陽子 旦那の名前や画像に岩下とは…TVから消えた本当の理由

      2022/05/14

Pocket

私は多趣味な人間なので、ものまねなんかも非常に好きで、実はちょっとものまねを自分でしたりすることもあるのですが、どうやら24時間テレビであのものまね女王として一世風靡した荒牧陽子さんが出演をされるようですね。

懐かしい名前だったので、私も驚きましたが、当時倖田來未さんのものまねを拝見した記憶があるのですが、とてもうまかったですよね、ダンスなどはしていませんでしたが、歌唱力が本物顔負けで、それ以外の歌手の方のものまねも上手でしたね。

ちなみに私は、ちょっと玉置浩二さんのものまねをしたりすることもあるのですが、クオリティはさっぱりですね(笑)

モノマネと言えば、私が目指しているのはこの人ですね→ものまねのコロッケに逮捕歴!息子は元力士で娘は絵画モデル?

そんな荒牧陽子さんですが、既にディナーショーなどは開始されていたようなのですが、テレビ出演は久しぶりだったそうで、何故このタイミングでテレビ出演をされることになったのか気になりましたので、色々と調べてきました。

 

Sponsored Link

 

荒牧陽子の旦那は誰?画像は…

荒牧陽子さんはどうもご結婚をされているようで、私も知らなかったのですが、どうやらちょうど芸能活動を休止する前後でのご結婚だったようで、時期が重なっているんですよね。

色々と調べるうちに、どうやら荒牧陽子さんの旦那さんとは、不倫略奪愛だったようで、世間的にも当時大バッシングを受けていたみたいですね、現在出てきたタイミングも、既に禊は終わったということで出てきたのか、そもそも、荒牧陽子さんって誰なのか知らない若い人も多いのでしょうね。

ちなみに気になる旦那さんはプロデューサーということですから、荒牧陽子さんがテレビ関係でデビューをしてからの関係で知り合ったのでしょうね。

調べると、画像については出てこなかったのですが、恐らく不倫略奪という拝見から考えると、裁判などになっていることも考えられますし、あまりオフィシャルには出来ないのでしょうね。

 

荒牧陽子

 

荒牧陽子の旦那は岩下?一体誰なのか…

というのも、荒牧陽子さんの旦那さんは、どうやらプロデューサーというのは、ほぼ間違い無さそうなのですが、詳細の特定にまでは至っていないようですね。

プロデューサーと言えども、プロデューサーという肩書がついた人というのは、テレビ局ではかなり多くいますしね(笑)

さて、今回荒牧陽子さんの旦那さんとして名前があがった岩下英恵と言う方なのですが、調べて見ると、日本テレビの制作局のプロデューサーということがわかりましたが、どうやら女性のようでした。

ということは、ご結婚の相手ではないでしょうし、他に名前があがった日本テレビの田中宏史さんの可能性も無きにしも非ずですね。

プロデューサーというのは、あくまでテレビ業界で働いている人であって、完全に芸能人ではないですから、あまり顔見せされるタイミングも少ないので恐らく情報が薄いのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

荒牧陽子がテレビから消えた本当の理由とは…

勿論、不倫略奪愛ということが本当であれば、テレビから干されたり、消えたと言われる理由になると思いますが、実際はどうなのでしょうか?

架空発注問題で揺れるさの人なんかも、恐らくこのままの勢いでは干されると言いますか、消えて行ってしまうと思いますが、先日記事にもしたので良ければどうぞ→橋本健(神戸市議)が離婚できないのは何故?今井絵理子との関係他

さて、そんな荒牧陽子さんが本当にテレビから消えていた理由なんですが、いきなり怒涛のように売れて、テレビに出演しまくっていた時期もあるので、恐らく精神的なバランスが取れなかったのでしょうね。

これは、どの人にも必ずあることで、私なんかいきなり忙しい時期がくると、突如熱があがって39度近くまで体温が上がり、次の日になると下がると言うような不思議な状態を経験することも多く、恐らくこの場合はストレスなどが過度になり、体調を崩し、バランスが崩れているときなのかといつも思ってはいますが、恐らく荒牧陽子さんにもこのような時があったはずです。

そして、何より不倫略奪愛という報道が先行したことで、どこで何をやっても、その話になるので暫くは休養しようとも思われたんだと思います。

そして、複合的な要因にもなるかもしれませんが、ものまねブームというのも、少しマイルドになったので、今までのような需要が高い、好景気な状態は無かったのではないかと思いますね。

現に青木隆治さんも、最近はあまり見ることがなくなりましたよね、ツートン青木さんの息子としても人気でしたが、似ていないとか二股疑惑などもありましたからね。

いずれにしても、今後荒牧陽子さんがどのように活躍するのか楽しみですね!

 

 - 気になる時事ネタ