柏村星良 顔が違うのは何故?すっぴんの画像やメイク後写真他

   

Pocket

さて今日は、今人気のDJでもある、DJ SEIRAこと柏村星良さんについて少し調べて見ました、私が若い頃にもDJというのは非常に人気で、いつもDJブースには人だかりができていましたね。

やはり音楽と言うものは、楽器が演奏できるとか、歌が上手いというのが基本的に注目される人だと思うのですが、その音楽そのものをリミックスできる人というのも、注目されるんですよね。

ここ最近のDJで有名なのは、元AKBのあの人と熱愛が発覚した、男性DJですよね(笑)少し記事にしていますので、気になる人は覗いてみてください。

punpee 本名や年齢とは…経歴やラッパーになった経緯他

さて、それでは本題に戻って、今日は柏村星良さんについて調べて見たのですが、まずはみなさんが気になっている顔が違うというところについて、過去の柏村星良さんのすっぴん画像や、そこから現在の本人画像までの変化などについて書かせていただきました。

 

Sponsored Link

 

柏村星良 顔が違うと言われるのは何故?

柏村星良さんですが、DJでもありながら、もうモデルが出来るのではないか…というような恵まれた体型の持ち主でして、なんと身長が171センチもあるんだそうです。

私の身長にもかなり近い訳ですが…これはご両親譲りかもしれないと思い調べて見ますと、あのお笑いマンガ道場のしかも務めた柏村武昭さんが父親なんだそうですね。

柏村武昭 現在の職業や年収とは?嫁との離婚説や娘の名前に画像他

柏村武昭さん自体も、身長は高いですし、母親は元歌手ということで音楽の才能は母親から譲り受けたのでしょう。

さて、そんな柏村星良さんが顔が違うというのは一体何故かと言うと、デビュー頃と、デビューして数年後、そして現在の顔が確かに変化があり、違うと言われるのも何だかわかるような気がします(笑)顔が違うというのは、間違いなく私はメイクの仕方が変わったというようにも思うのですが、若い頃のすっぴん画像をのせています。

 

柏村星良 顔が違う

 

柏村星良 すっぴん画像から数年後…どのような顔になったのか?

少しオーバーかもしれませんが、すっぴんの画像を拝見しますと、土屋太鳳さんにも似ているように思いますね、元々目が大きいですし、鼻筋もとおっており、そして顔も丸く、非常に綺麗なお顔で羨ましいのですが、数年たったときの画像もこちらに載せておきますね。

 

柏村武昭 娘

 

やはり広島のご出身ということでしたから、地方から東京に上京してきて、周りの環境の変化などもあったことでしょうから、少しずつ私生活にも変化があり、そして趣味や興味も変わる中で、メイクなども変化したのでしょう。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

ただ、金髪になったところ以外は、あまり顔立ちに変化がないように思うのは私だけでしょうか(笑)顔が違うと言われるほどの変化はないように思いますね。

 

Sponsored Link

 

柏村星良 現在のメイクあり画像にメイクを変えた理由とは?

柏村星良さんですが、現在のメイクは更に変化を遂げているようで、今の本人の画像もこちらに載せておこうと思います。

 

DJseira

 

確かに、DJ SEIRAのファンでなくとも、確かに柏村星良さんの以前の画像とくらべても、とくにすっぴん画像と比べても、かなり変化が出てきましたね。

だた、これもますますメイクである可能性が高いように思いますけどね…しかも眉毛を濃くしているあたりは、どちらかと言えば最近の流行りのメイクでもあるので…顔が違うというほどでもないですね。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

顎のラインのシャープさも、化粧でごまかすことはできますからね。

今後もDJとしてだけでなく、多方面で活躍の期待ができる柏村星良さんですが、地道に追いかけて行こうと思います!

 - 気になる時事ネタ