吉澤ひとみ 事故した場所や飲食した店はどこ?愛車の車種とは…

   

Pocket

タレントでもあり、元モーニング娘のグループメンバーでもあった吉澤ひとみさんが、大人の炭酸を飲んだ後に事故をおこしてしまい、その後逃げたという事が大きく報じられていますね。

でも、何故にそんな状況でハンドルを握らなければならなかったのですかね…免許の更新の時に、私も耳が痛くなるほど聞いていますが、やはり大人の炭酸を飲んだら乗るななんですよね。

自分では大丈夫だと思っていても、正常な判断はできませんし、ろれつもまわらなければ、真っ直ぐ歩くことすら困難になるわけですからね。

いかに芸能人と言えども、免許の更新はありますし、特に吉澤ひとみさんについては、以前も事故をされているのですから、尚更気をつけなければならないのは当然のことですよね。

畠田理恵 事故を起こした場所や乗っていた車のメーカーや車種は?

岡村隆史の交通事故の原因と状況、要因は?被害者男性の容体は?

さて今回のお話を聞いている内に、私が気になったことがいくつかあるのですが、1つ目は一体どこで事故を起こしたのか、それとどこかの飲食店などで食事をした帰りの事故だったのか…またその時に一緒に飲食をされていた人がいたのか同乗者がいたのか?などなど気になるところ盛りだくさんなので、その辺りを推察してみようと思います。

 

Sponsored Link

 

吉澤ひとみ 事故を起こした場所はどこ?

吉澤ひとみさんが今回事故を起こした場所と言うのは、中野区の東中野でおこされたんだそうですが、起こした時間というのが午前7時、ということは冷静に考えると、朝方まで飲食されていたと考えるのが普通でしょう。

自宅で飲食をされていたというのは、時間帯から考えても少し合点いきませんよね、明け方まで空いているお店となると、やはり大人の炭酸をしっかりと嗜むことができるお店ということですね。

都内で自動車買取ならカープライス! お支払いまで最短30分

東中野ということは、早稲田通りということになりますが…メイン道では通勤の人も多いことから、もっと大きな取り上げられ方をされたに違いないでしょうから、恐らく東中野の路地で運転中に事故を起こしたのでしょうね。

男性と女性は軽傷と言う所を見ると、細い路地裏を通行中にぶつかったので、軽傷で済んだ可能性はありますよね!

 

吉澤ひとみ 事故 場所

 

吉澤ひとみ 飲食したお店はどこ?同乗者はいたのか…

吉澤ひとみさんですが、もしこれがモーニング娘に在籍中だったとしたら、恐らく一番重い処分が下っていたに違いありませんよね、現在はタレントということで、恐らく謹慎などの処分程度になるかもしれませんが、しっかりと反省した方が良いでしょうね。

自首をされたことで発覚したんだそうですが、誰かに相談をした結果出頭することに決めたのでしょうか?小さな子供がいるにも関わらず、午前7時までの飲食というのは、その辺りでもイメージがダウンすることは避けられないかもしれませんよね、私は子供もいませんし、結婚もしていませんが、やはり妻が朝方まで子供の世話をせずに飲食をしていたら、さすがに何事にもあまり関心のない私でも、ちょっと嫌な気持ちになるかもしれませんね。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

さて飲食したお店についてですが、恐らく繁華街での飲食であれば、メイン道を走行して帰ってくる可能性もあるので、近場で飲食をしていた可能性があると思いますね。

吉澤ひとみ 事故の時に同乗者はいたの?逃げた理由や相談相手とは

そして、同乗者がいたから、逃げたのではないかとも思われますが、このあたりは現在判明していませんので、もしかすると今後情報が出てくる可能性はありますよね!

そのあたりはしっかりとこちらに加筆させていただきます。

 

Sponsored Link

 

吉澤ひとみ 乗用車のメーカーや車種とは?

吉澤ひとみさんですが、乗用車での事故ということですが一体どのくらいのサイズの車を運転していて事故をしたのでしょうかね?

例えば、私は軽自動車を運転していますが取り回しも、そして最近の車種は視界も広く本当に乗りやすい車が多いので、さすがに今回軽自動車での事故では無かったのではないかと思うんですよね。

反対に、視界が狭くなったり、車幅が細い道だと気を使うようなサイズの車だったのではないかと思ってしまいました。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

吉澤ひとみさんのブログでは子供用にと、ベンツのゲレンデヴァーゲンのおもちゃがプレゼントされていましたが、このように発言されていましたね。

え?
く、車〜〜〜〜(☆。☆)
しかもゲレンデ!!!
しかもオモチャとは思えない程のクオリティ!!
カッコいい!!!
恐らく、車のことをあまり知らない人はゲレンデというような言い方をされないと思うので、少なくとも吉澤ひとみさんは車について音痴ではないことはわかりました。
USBが付いていて、好きな音楽を流せたり、
エンジン音やクラクションもちゃんと鳴ります。
リアルでカッコいい(´▽`)
それにキャリパーの赤!!!
くぅ〜〜
カッコいい。
ママが欲しい(笑)
しかも、赤のキャリパーと言う所も、女性ではあまり言う人はいないと思うので、車が好きなのは間違いなさそうですね。
色々と調べると、吉澤ひとみさんの愛車というのは、自転車ということですが、ロードバイクというところをみると、それを載せることができる車のサイズとも思え、そうなるとSUVかワゴン車ではないかと推察できますね。
現在愛車のメーカーや車種こそ判明していませんが、そちらも判明しましたら書かせていただきます!

 - 気になる時事ネタ