柏村武昭 現在の職業や年収とは?嫁との離婚説や娘の名前に画像他

   

Pocket

9/7(金)の爆報THEフライデーに、あのお笑いマンガ道場で名司会者として名を馳せた、柏村武昭さんが出演をなさるようですね。

驚きの職業に転身されているんだということで、やはり若いうちから活躍していた方が、第一線を退いたとしても、行く先があるのですね(笑)私もコツコツとサラリーマンをしていれば、60歳を超えてからも行く先があるのか今から非常に心配をしております。

例えば、ある程度顧客を持っているような商売に身を傾けていれば、将来的にはその顧客ごと次の会社に引き連れていくことができるわけですから、少しは会社側も雇うメリットはあるかとも思いますが、そんな仕事でもないので、将来が本当に怖いですね。

さて、そんな話は良いのですが、柏村武昭さんの話題に触れる前に、今話題の体操界の話題について、少し書かせて頂いた記事もあるので、あまり今まで興味が無かった方は一度ご覧ください。

宮川紗江 レインボー契約解除の真の理由とは…経緯や協議内容他

塚原千恵子 録音データの内容や理由は?無断録音の証拠能力とは

本題にうつりますが、今日は柏村武昭さんが一体どのようなセカンドキャリアを送られているのか、その知られざる転職についてや、転職先での年収、そして嫁や娘の話題など盛りだくさんでご紹介をしていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

柏村武昭 現在の職業や転職先の年収とは…

やはり番組を仕切れるぐらいのレベルの方であれば、どこのどんな職種でも活躍することができるんでしょうね、特にたくさんの芸能人を相手に仕事をしていたわけですから、小手先程度でも務まるのかもしれません(笑)

さて現在の職業はと言いますと、どうも地元の広島に戻られて、しっかりとタレント活動をされているようですね、広島FMでは毎週金曜日に柏村武昭のだんRUNラジオという番組もされているようですし、中国放送ではお好み焼きのある風景、そして広島テレビではみよし観光研究所という番組もしっかりとこなされているんだそうですね。

都内で自動車買取ならカープライス! お支払いまで最短30分

出身が三次という、広島市からは少し離れたところがご出身のようですが、年齢的にも地元三次からタレント活動を続けられているのでしょうね。

転職先と言いますか、これだとタレント活動に舞い戻ったというようなイメージですので…年収は恐らく一流企業の課長か、部長クラスの1000万近くは稼がれているのではないでしょうかね。

執筆活動に講演会もこなされているところをみると(笑)相当稼がれているでしょう。

 

柏村武昭 嫁

 

柏村武昭の嫁 林竹洋子の今の年齢や画像とは…

柏村武昭さんの嫁の林竹洋子さんは、ローカルタレントではありましたが、非常に綺麗な方で、恐らく若いうちに今の芸能界にいても活躍ができたのではないか?と思えるほどの方でしたよね。

広島県の廿日市出身の方で、はしだのりひことエンドレスではリードボーカルとして活躍されました。

柏村武昭さんの番組、柏村武昭のサテライトNo.1ではアシスタントをされており、そのまま恋愛に発展、ご結婚というような結果となったのですね。

 

柏村武昭 嫁

 

現在の林竹洋子さんの画像をのせておきますが、本当にお綺麗な方で、ここ最近でも復活ライブをされるなど、ご夫婦でまだまだ活躍されているようですね。

ちなみに、柏村武昭さんは現在74歳ですが、林竹洋子さんの年齢は、恐らく柏村武昭さんよりは年下でしょうね、番組のアシスタントということでしたから…10歳ぐらい年下でも不自然ではないでしょうね。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

ちなみに、娘さんは現在25歳ということですから、もし仮に林竹洋子さんの年齢が60歳だとして、娘さんを出産したのが35歳だとしたら、今の画像と見比べても60歳代というのは信憑性がありそうですよね。

ちなみに、離婚説も以前あったようですがこれはガセネタでしょうね、ブログなどでも柏村武昭さんと仲睦まじくライブを成功させている様子もありますからね!

 

Sponsored Link

 

柏村武昭 娘の名前に本人画像とは…

柏村武昭さんの娘さんは、柏村星良さんと言われるんだそうで、1993年生まれですので現在25歳ということになります。

柏村武昭さんの娘とは思えないほど、ワイルドな方であり、何とDJとしても活躍をされているという、やはり母親の音楽の遺伝はしっかりと受け継いでいらっしゃるんだそうですね。

DJ SEIRAとして活動をされているところを見ると、今回の金髪美女というのは、何となく伝わりました!

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

現在は、F-Factory Japanに所属され、各方面から引っ張りだこなんだそうで、確かにご本人の画像を拝見しましたが、これは人気が出るでしょうね。

柏村武昭 娘

 

柏村星良さんにご興味がわいた人もいるかと思いますので、プロフィールを簡単に紹介しておくのですが、身長は171センチ、体重は秘密なようですが、ここまでのスタイルですから、恐らく身長からのバランスで考えても、45キロから50キロの間ではないでしょうかね。

ちなみに、もう少し詳しく書かせて頂いていますので、もっと興味がある人はこちらの記事で柏村星良さんのことを知ってくださいね。

柏村星良 顔が違うのは何故?すっぴんの画像やメイク後写真他

書道やフラダンスが特技ということは、小さな頃から習い事をしていて、身についた可能性はありますね!今回は番組内でどのような紹介をされるのか、今からが楽しみです!

 - 気になる時事ネタ