片山晋呉 記者会見場所のホテルとはどこ?不適切行為の真相他

   

Pocket

中々騒動が落ち着きませんが、片山晋呉さん本人から、一体当日にどのようなことがあり、何故プロアマ戦に参加された人が途中帰ってしまったのか?という生の声を聞きたいですよね。

青木さんや石川遼さんが、恐らく多方面に謝罪をされているとは思いますが、あのアメフト問題のときもそうですが、当人がその真実をしっかりと語らないと、このような騒動というのは、絶対にあとから雪だるま式に話が大きくなりますからね。

日大アメフト部OBのA氏とは誰なのか…備品架空発注はどんな罪?

例えば、日大のアメフト部問題でもタックルをした所から、今や監督の裏金作りをしていた、させられていたと言う人の話まで出てきていますから、やはり鉄は熱いうちにではないですが、早く対応をしておかなければなりませんね。

さて、今日はそんな片山晋呉さんが、この騒動について自身の口から語られる可能性が、私は高いのではないかと思い、記者会見の場所などについて推察しました。

 

Sponsored Link

 

片山晋呉は記者会見をするのか?しなければならない理由とは…

片山晋呉さんは、記者会見を果たしてするのだろうかと思われている人も多いかと思いますが、まず片山晋呉さん自体にも、多くのスポンサーさんがついていますから、ここで記者会見などせずに、表にでてこなければ、場合によっては個人スポンサーが離れてしまうという可能性もありますし、何よりゴルフツアーのスポンサーが離れていくのは、はっきり言うとゴルフ界には打撃です。

片山晋呉 プロアマ戦でのゲストは誰?過去に同伴した芸能人Oとは

ということは、その損失を最小限におさえるべく、やはりご自身の口で語る必要性が出てきますよね。

では、その記者会見については一体どこで行うのか…ホテルなのか?など次に推察しています。

 

片山晋呉 会見 場所

 

片山晋呉 記者会見の場所とはどこなのか?

片山晋呉さんの記者会見ですが、一体どこで行われることになるのでしょうか?

まず考えられるのは、日本ゴルフツアー機構で会見場などを用意してもらうパターンが考えられますよね、やはりゴルフの主催・主管をされている組織ですからね。

イニエスタ 会見場所となったホテルはどこ?バルサ退団の理由他

ただ、会見場所のバッファを考えれば、間違いなくホテルなどの一室を借り切っての会見になる可能性が高いでしょうね、これだけ騒動が大きくなっているので、報道陣も多く来るでしょうしね。

東京都内であれば、ホテルニューオータニなどは箱も大きいですし、最近ではあのTOKIOのメンバーも記者会見をされましたから、可能性は高いかもしれませんよね。

 

Sponsored Link

 

片山晋呉 不適切行為の真相とは…

片山晋呉さんは、一体プロアマ戦で何をしたのか?不適切行為とは一体何なのか?というのが少しずつ明らかになっていますが、ネットなどでは、ポケットに手を入れているだけで不適切行為なのか?など擁護派もチラホラ見受けられますね。

ゲストとラウンドする片山晋呉さんが、ポケットに手を入れていただけで、同伴するアマチュアゲストが激怒し、帰るとは到底思えません(笑)

ゴルフとはそもそも、紳士のスポーツですし、そのアマチュア選手も、大きな声をあげてまで怒ることは想像しがたいですよね。

では、その場で行った不適切行為の真相とはいかなるものなのでしょうか?

片山晋呉 不適切行為とは何をしたのか?懲戒検討の内容とは…

例えばですが、片山晋呉さんと一緒にまわったゲストは、恐らく最低でも3名ないし、通常であれば4名はいたと思われますが、その中の特定の誰かとは仲良くしすぎ、今回帰ってしまった人とのコミュニケーションを疎かにしてしまったなどのケースはありえないでしょうか。

私でも、友達と遊んでいるときに、特定の友人たちだけが盛り上がったりしていると、さすがに気分を害しますし、帰る!とまでは言わないかもしれませんが、面白くないでしょうね。

ゴルフ用品の買取なら【ゴルフ買取アローズ】

それか、その人のパットやスイングの悪いところなどを指摘し、気分を害してしまった結果、帰ると激怒されたとか、そのような真相があるのではないかと思えてなりません。

記者会見の予定こそ、本日時点では明らかではありませんが、自身の口から不適切行為の真相、真実を語って頂きたいです。

 - 気になる時事ネタ