村田三枝マネージャーの経歴や本人画像は?告発された理由とは…

      2018/09/26

Pocket

芸能界の激しい遺産バトルがあるようで、連日のように情報番組で取り上げられていますよね、あの平尾昌晃さんの相続トラブルなんだそうですが、その騒動の中、遺産相続について待ったをかけているのが平尾勇気さんですね。

平尾昌晃の息子が激変した理由とは…嫁の素性や母や兄の現在の画像他

平尾昌晃さんは、離婚歴もあるということで、平尾勇気さんの兄弟などのつながりは、少々複雑な所もあるようですが、何故ここまで遺産相続のトラブルがあるのでしょうかね。

それは恐らく、平尾昌晃さんの遺産の相続額ですよね、報道では50億円、60億円とも言われているわけで、その辺りも引き金になっているのではないかと思いますね。

千賀ノ浦部屋の親方やおかみさんは誰?貴乃花部屋との繋がりとは…

ちなみに、あの貴乃花親方も今引退で世間が驚いていますが、お弟子さんたちはこちらの部屋に移籍されるとのことで、記事にしておりますので、気になる方はどうぞご覧くださいね。

さて、そんな平尾昌晃さんの嫁さんですが、実は籍を入れていた事すら、平尾昌晃さんは知らなかったという事で、これも驚きなのですが(笑)一体どのような人なのでしょうか。

今日は平尾昌晃さんの嫁のマネージャーであったとされる村田三枝さんの経歴や、ご本人の画像、そして告発された理由などについても書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

平尾昌晃の嫁 村田三枝の経歴とは…

今回遺言は残されていないということが、事の発端のようにも私は思ってしまうのですが、普通遺言が無ければ後妻と、子供達で分配をするのではないのでしょうか?

とすれば、今回の遺産バトルは、平尾勇気さんの言い分もわかるように思いますが、何故ご兄弟の内、平尾昌晃さんしか声を荒げて抗議していないのでしょうかね。

もしかすると、もうこのような問題で、身辺を荒らされるのを嫌っているようにも思えますよね、確かに私も兄弟の不祥事で、勤務先にメディアが来たり、言われもないようなことを近所で言いふらされるのも嫌ですね(笑)

さて、今回平尾昌晃さんの嫁で、村田三枝さんの経歴を少し調べましたところ、30年近く前に平尾昌晃さんと出会い、側近のマネージャーとして手腕を振るわれたそうですね。

都内で自動車買取ならカープライス! お支払いまで最短30分

いわゆる右腕として平尾昌晃さんを支えていた方のようなのですが、事務所のチーフプロデューサーを務められていた経歴を持たれていたようで、信頼をおいていたのでしょう。

一方で、平尾勇気さんについては、平尾昌晃さんは事務所の役員等に名を連ねていなかった様子ですので、もしかすると財産については村田三枝さんに全て引き継ごうと思われていたのでしょうかね。

今となってはご本人はいらっしゃいませんので、何とも分からない部分はあるわけですが、これからどのような展開を見せるのでしょうか。

 

村田三枝 マネージャー

 

村田三枝 本人画像に何故会見をしないのか?

村田三枝さんのご本人の画像ですが、まだ出ておりませんので、判明次第こちらに載せておきます。

何と、村田三枝さんですが、平尾勇気さんと仲睦まじく写真を撮られていましたね…2016年ごろのものと思われますが、仲は本当に悪かったのでしょうかね?

さて、今回村田三枝さんは、何故会見などを開いて説明しないのでしょうか?

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

というのも、村田勇気さんがあれだけテレビに堂々と出ていますし、反論があれば記者会見などを開いて、平尾昌晃さんの事務所の代表とまでは言いませんが、平尾昌晃さんの嫁として会見をしても良いのではないかと思うんですよね。

村田三枝 画像

 

結局、やしきたかじんさんの件とも重なってしまうのですが、最終的には雲隠れしてしまったほうが、何だか秘密を隠しているのではないかとか、このままフェードアウトして無かったことにしてしまうのではないかと思うんですよね。

自分に不利な状況が好転するまでは、表舞台には顔を出さないということなのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

村田三枝 告発された詳しい理由とは…

村田三枝さんですが、今回告発された内容を整理しながら見て行きますと、詳しい内容は以下の通りです。

まずは、遺産相続バトルの発端は、遺書がないことが原因であることと、大金を横領した役員の刑事告訴を何故だか村田三枝さんがお咎めなしにしているのではないか?ということ、それにジャスラックへの同意書について、単独用しか平尾勇気さんなどには提出せず、2種類分判子のみ押印されたということです。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

他にもあるようで、音楽事務所の株を買い戻すなどの行為や、臨時株主総会を招集通知もせずに、特定の人だけで執り行ったこと、などが告発されたものです。

ですので、平尾昌晃さんの息子さんたちは、勝手に色々なことを許可なくやり始めた振舞いに、さすがに堪忍袋の緒が切れた状態になってしまい、告発を決めたのではないかと思うんですよね。

今後どのような状況になるのか、色々と書かせて頂こうと思いますよ!

 - 気になる時事ネタ