高樹澪が現在お金持ちなのは何故?旦那の職業と本人画像に年収他

   

Pocket

9/28(金)の爆報THEフライデーに、あの高樹澪さんが取り上げられるようですね、本当に久しぶりにお聞きした名前ですが、懐かしいですよね、スチュワーデス物語などにも出演をされていましたよね、そして歌を唄えば売れましたし、綺麗な方でしたから、今現在は何をされているのか、本当に気になっていました。

元々、銀行でOLをされていた高樹澪さんですが、わずか1年ばかしで退職され、芸能界に入るべくマネージャーを目指していたところ、どうも女優の道を進むようになりましたよね。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

それが正解で、あっと言う間に人気が出たわけですが、今現在は58歳ということで、時の流れは速いとついつい、私も痛感してしまいました…。

さて高樹澪さんですが、一体現在は何をされているのか?そして今回、番組では熟年結婚で一発逆転されたということを拝見しましたので、結婚された旦那さん、そして旦那さんの画像、年収などについて調べ、推察していこうと思います。

 

Sponsored Link

 

高樹澪は現在お金持ち?その訳とは…

高樹澪さんですが、実は若かりし頃に一度ご結婚をされていまして、その後離婚をされています。

生活の中ですれ違いなど、色々とご夫婦の問題はあったものと思われますが、現在結婚した旦那さんはIT企業の役員を務められている方なんだそうで、一発逆転の意味が理解できました(笑)

IT企業の役員と言えば、間違いなくお金持ちなんだと思いますが、恐らく桁違いな収入があるのでしょうね。

村田三枝マネージャーの経歴や本人画像は?告発された理由とは…

さて、少し話が逸れますが、今ニュースでお馴染みの、あの平尾昌晃さんの嫁さんですが、色々と調べた記事がありますので、ご本人の画像なども知りたい方はどうぞご覧くださいね!

でもどのようにして、IT企業の役員と出会ったのでしょうかね、以前高樹澪さんは、顔面痙攣などを患っていましたが、もしかするとこの頃から献身的に高樹澪さんのことを支えられていたのでしょうかね。

でも高樹澪さんは、勝ち組だと思います!

 

高樹澪 旦那

 

高樹澪 旦那の会社や本人画像他

高樹澪さんの旦那さんですが、一体IT企業とはどこの会社にお勤めなのでしょうかね。

例えば、上々企業などに勤めて役員になっているのか、はたまた中小零細のIT会社役員なのか、気になり始めました。

ということで、早速調べ始めたのですが、まず高樹澪さんの現在の旦那さんのお名前についてですが、久樂匡さんと言われるんだそうです。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

ご紹介はしましたが…読み方が分からないと言う人もいるので、読みを書いておきますが「くたらただし」さんと言うようです。

ご本人の画像も載せておきますが、本当に高樹澪さんとは、仲の良さそうな感じで写真を撮られていますよね、熟年結婚はお互いの価値観が出来上がっていますし、若い間の角も丸くなることで、夫婦生活と言うのは案外うまくいくのかもしれませんよね。

さて他にも、調べたのが旦那さんの会社なのですが、どうもイデアクロス株式会社の役員に名を連ねているのを見つけました!

役 員
(Director)
代表取締役 CEO
中嶋公栄(NAKASHIMA KOUEI):永進専門大学工学部 教授
取締役
久樂 匡(KUTARA TADASHI)
取締役
水口 啓(MINAKUCHI AKIRA):九州ベンチャーパートナーズ
監査役
寺田 敦彦 (TERADA ATSUHIKO):公認会計士/USCPA米国公認会計士

層々たる面々のような気もするのですが、企業のシステム、IT構築など運用まで手掛けている会社なんだそうで、非上場企業ということですが、資本金も2億円を超えており、これは凄い年収ということでしょうね!

 

Sponsored Link

 

久樂匡の年収とはいくらなのか?

イデアクロス株式会社ですが、どれほどの給料を久樂匡さんはもらわれているのでしょうか。

色々とネットなどでも調べて見ると、昇給や賞与については業績連動のような一面があるものの、毎月の手取りは多いようで、額面で30万以上もらっていたと言う人が多いようですね。

事業はLED電球の開発から、アンドロイドタブレットの開発など、本当に多くのことを手掛けられていたんだそうで、とにかくチャレンジ精神旺盛な会社であるということはわかりました。

やはり、社員に給料をしっかりと払う事ができる会社というのは、儲かっているのでしょうし、儲かっているという事は役員の収入も多いことでしょう。

後藤真希の旦那は中谷滋博?顔写真や気になる職業や年収とは…

では、久樂匡さんはどれほどの年収をもらっているのか…ということになりますが、IT企業ですから、年収数千万レベルなのは間違いないでしょう。

まずIT企業自体が、低コストということですよね、何か原材料から物を作ってということではないですから、初期投資はパソコンやソフトぐらいなものでしょうからね。

いわば、アイデア1つで何とでもなりますし、製造コストもいわば人件費が大半を占めるでしょうから、仕入れに払うお金が無い分社員にもしっかりと給料が払えて、モチベーションが上がった社員が成果をあげる。

都内で自動車買取ならカープライス! お支払いまで最短30分

本当に良いリズムで収益が生まれるという事ですよね、今回番組内では、一発逆転のその内容がもっと詳しく明らかになると思いますので、今から本当に楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ