小林恵美 芸能界引退の理由とは…彼氏についてや結婚の可能性他

      2022/05/14

Pocket

非常に残念なニュースですね、あの小林えみさんが芸能界を引退することを発表されましたね、引退というのが何だか残念なんですよね、意外と知らない人も多いですが、ロシアとのクォーターで、青山学院大学をご卒業されており、頭も良くて、そして綺麗ということで、若い頃は本当に人気だったのですけどね。


わたしは志村けんの番組に出ている小林恵美さんが本当に好きでしたけどね、トークはイマイチですが(笑)本当に残念です。

さて、今回気になるのはいきなり芸能界の引退を発表されたことですよね、バラいろダンディを辞めたタイミングで、何かあるなとは思っていたのですが、今回小林恵美さんは何故突然芸能界を引退することになったのか、そして彼氏や結婚の可能性についても少し書かせて頂こうと思います!

 

Sponsored Link

 

小林恵美 芸能界引退の理由とは…

確か、私の記憶では昔東京フレンドパークのアシスタントをしていた時期があったような…あの頃にも、凄く綺麗な人がいるなと思っていましたが、かわいい、綺麗だけでは芸能界では生き抜いていけないのでしょうね。

柄本明と志村けんの仲が良い訳…何故仕事の時に口を利かないのか?

さて芸能界引退の可能性が一番高いのは、やはり芸能活動を長く経験していく中で、自分へのニーズが無いという事を認識したからではないでしょうかね。

ロンドンハーツなどにも出演こそしていましたが、少しトーク内容も弱い感じでしたし、かといって女優という方向転換もせず…今後どのように活動していけばよいのか、やはり行き詰ったようにも思えますね。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

仕事が無いとギャランティは稼げませんから、以前も番組内で衣装・私服などを売っているというような話もされていましたし、もう限界だったのでしょう。

 

小林恵美 引退

 

小林恵美 彼氏はいるの?

小林恵美さんは、現在35歳ということでまだまだお若いですし、芸能界を引退するという理由が、芸能界で自分のポジションを確立できない意外にあるとすれば、彼氏や結婚などではないでしょうか。

例えば、35歳までにステップアップできなければ、芸能界を引退して俺についてきてほしいなんて、彼氏に言われていたとすれば、やりきったという達成感で彼氏についていく可能性はあるのでしょうね。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

さて、現在彼氏はいるのかということですが、いないようですね。

もしいるとすれば、芸能界引退の理由にしても良いと思いますし、今後引退をきっかけに恋にチャレンジされる可能性もあると思いますね。

 

Sponsored Link

 

小林恵美 結婚の可能性や留学については?

小林恵美さんですが、結婚の可能性はどうでしょうかね、彼氏がいなければありえないということも無いと思うんですよね、先日私の知り合いがお見合い結婚をしたのですが、正確にいうと付き合った時期というのは無かったんだそうです。

ということは、小林恵美さんがもし、お見合い結婚をすることがあれば彼氏という存在はいなくとも、結婚できるということですよね(笑)もしお見合いした時に小林恵美さんが現れたら、私は結婚すると思います!

さて、芸能界の引退や活動休止ということで少し思い出されるのが、海外へと留学に行くことなどですよね。

例えば、あのお笑いで言えば綾部さんは、ニューヨークに行かれていますし、意外と芸能人の方は海外に行かれる可能性があるんですよね。

特に小林恵美さんは、ロシアのクォーターですから、意外にも海外に留学されたりする可能性はゼロでは無いようにも思うんですよね、よくテレビ番組で日本では全く誰も知らないのに、現地では凄いと言われている日本人もいるわけですしね。

芸能界引退は残念ですが、元気に頑張って頂きたいものですね。

 - 気になる時事ネタ