川前毅 フューチャーカスタムズの事業内容や年収とは?本人画像他

   

Pocket

元モーニング娘の吉澤ひとみさんが芸能界から引退することを発表されましたね、やはり知名度もありますし、自らの起こした重大さに気づかれたと言ったところでしょうか。

例えば、無期限謹慎というような選択肢をとったとしても、芸能界で番組に出演をするというのは難しいでしょうし、どこからもオファーをもらえない可能性というのは非常に高いでしょうね

吉澤ひとみ 夫に送ったSNSの内容とは…何を相談していたのか?

吉澤ひとみ 一緒に飲んでいた人は誰?旦那が出てこない理由とは…

吉澤ひとみ 事故した場所や飲食した店はどこ?愛車の車種とは…

私でも、同じような判断をするかとは思いますが、今回色々と調べていますと、どうも吉澤ひとみさんの旦那さんがついに、明らかになったようですね。

事の経緯としては、一部メディアが吉澤ひとみさんの現在のお名前が川前ひとみさんであると報じたところから、スタートしているわけですが、川前さんという名前自体、非常に珍しいですし、元々結婚した旦那さんは、9歳年上のIT企業の…というような説明でしたから、意外と調べやすく(笑)色々と調べますと、その条件に合致する人が出てきました。

本日は、吉澤ひとみさんの旦那の川前毅さんについて調べて見ますが、まずは経営されている会社のフューチャーカスタムズの事業内容や、川前毅さんの年収、そしてご本人の画像についても調べました。

 

Sponsored Link

 

川前毅の生年月日は?プロフィールについても…

川前毅さんですが、本当に年齢は9歳差なのか、調べて見ることにしました。

するとどうも、川前毅さんは1976年生まれの現在42歳ということで、確かに吉澤ひとみさんと9歳違いという事になりました。

あながち、メディアで言われていた9歳差というのは間違いでは無かったことに驚かされましたが、プロフィールについても少し調べますと、学歴については非公開とのことで、高校卒業、もしくは大学まで卒業しているのかは判明していません。

都内で自動車買取ならカープライス! お支払いまで最短30分

また、兄弟や出身地などの細かな情報も今のところないようで、これから明らかになることでしょう。

 

川前毅

 

川前毅 本人画像やフューチャーズカスタムの事業内容とは?

川前毅さんはITの会社の経営者ということのようですが、調べて見ますとフューチャーズカスタムという会社の代表をされているんだそうです。

ちなみに、ご本人の画像も載せておきましたが、意外にもお若いですよね。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

現在42歳ということですが、童顔な顔立ちにも見えるので、吉澤ひとみさんが隣に並んでも、年齢に大きく差があるようには私は思えませんでした。

さて、フューチャーズカスタムの事業内容なのですが拝見しますと、マーケティングやコンサルティング、デザイン制作、そしてウェブシステム開発などを事業とされているようですね。

ただ、住所的にはレンタルオフィスが住所とされており、本当に事業をされているのか、意外にも実態が掴めていないと言う所に、また新たなスクープの予感がありますね、他にも何故だか健康管理機器の販売などもされているので、そのあたりはどんな商材を販売しているのか気になるところですが(笑)

 

Sponsored Link

 

川前毅 年収やバツイチの真相とは…

川前毅さんですが、年収はどの程度あるのでしょうか。

やはりIT関係というと、以前にもお話をしましたが、商材を売ると言うような、いわば仕入という概念はほぼありませんから、基本的には人件費のみが一番かかることでしょう。

あとは、アイデア勝負で収益につながるかどうかですからね。

高樹澪が現在お金持ちなのは何故?旦那の職業と本人画像に年収他

さて、ではどれほどの年収があったのか、少し考えて見ますが、まずは吉澤ひとみさんは愛車がアルファードだとおもわれるので、それだけで約400万円、そして保釈金も300万円をサッと払ったわけですから、恐らく年収は1000万円以上は軽くあると思われます。

特に家賃についても、ご自宅が西新宿のタワーマンションの31階ということですからね、相当の額を払っているのでしょうし、やはり元アイドルの妻を養うだけはありますよね。


また、川前毅さんはバツイチであることも明らかになっていますよね、中学3年生にもなる娘さんから、また新たな情報をリークされているとのことで、これももしかするとスクープになるかもしれませんね。

今後一体どのような展開となるのか…追いかけて行きたいと思います。

 - 気になる時事ネタ