巨人田口麗斗が美人チアの後藤芽衣と結婚!年齢や職業、馴れ初め他

   


広島新庄高校出身の、読売巨人軍期待の若手左腕、田口麗斗投手がなんと結婚をしていたことが判明しました。

なんと、この時期にそして何より1995年生まれですからまだ21歳です、本当に速い段階で人生をともにする人を見つけたんですね。

う~ん、これはいわゆる「若いのに凄いやつ」ですよね。

普通なら、読売巨人軍に所属している選手、それなりに女性にも周りの人にも絶対チヤホヤされるはずですし、きれいな人が近づいてくると思うんですよねー。

そんなのもそっちのけで結婚した女性・・・いやこれは綺麗で美人な方ではないですか。

そういえば昔、甲子園の中継や新聞の紙面を飾ったあの子だったんですね名前は後藤芽衣さんで、巨人の田口麗斗選手の2個学年が下の後輩なんですね、しかも新庄高校ではチアリーダーとして、ちょっと有名でしたしね。

ちょうどモモクロのレッドそっくりの、今時の若い子が好きな顔立ちですよね。

今日はそんな田口麗斗さんとの馴れ初めなどを色々と書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

読売巨人軍の期待の左腕、田口麗斗選手ってどんな選手?

広島県広島市出身で小学校3年生から野球を始め、地元では有名な五日市観音シニアでは、エースで県大会に出場するほどの選手でした。

そして、左腕の育成に定評のある広島新庄高校の迫田監督の元に進学し、1年生よりベンチ入りを果たします。

強豪校で1年生よりベンチ入りとは、かなり期待していたのがわかりますよね。

そして今年オリックスにドラフト1位で入団をする、山岡泰輔投手と投げ合い、甲子園には出場はしませんでしたが、世界選手権の日本代表にまで選ばれるわけですね。

そして、プロ2年目には先発ローテーションにあと少しと言われるほどのピッチングを披露し、3年目にはチーム左腕最多の10勝と、かなりの急成長を遂げています。

何が凄いって、将来巨人に入りたい!というような夢を叶えてるところなんですよねー。目標を達成するのってかっこいいですよね。

 

田口麗斗 結婚

 

新庄高校美人チアガールの後藤芽衣さんとは、どのような人なのか?

どのような人って、そりゃ巨人田口の嫁だよってのは無しですよ(笑)

ズムサタで宮本さんに結婚相手がいない的なことを言っていたのに、見事に騙されましたが、後藤芽衣さんは田口麗斗さんの2個学年が下なので、ちょうど1年生の時に、田口麗斗さんは3年生。

いや、一番かっこよく見える時じゃないですか!

ちょうどモモクロのレッドに似ていることで有名で、さらにアルプススタンドで補欠の選手が肩を組むのを遠慮したくらいの美人チアガールさんでした。

そしてどうも芸能人の卵?との話もあるので、もしかすると芸能事務所に所属とかしているのかもしれませんね!

SNS関係は今はやっていないようなので、詳細は不明のようです。

 

Sponsored Link

 

後藤芽衣さんの家族や兄弟、出身などはどこなのか?

田口麗斗さんは、どうもクリスマスイブに東京ディズニーリゾートでプロポーズをするのですが、なんとこれがうまくいったわけですね。

となると、次は親族へのあいさつが登竜門のはずですが、ご家族はどうなのでしょうか?

現在、ご家族に関する情報や兄弟についての情報がないのですが、出身は間違いなく広島ではないかと思います。

新庄高校は県北に位置していますが、強い高校でチアガールがしたいということで、広島市内から下宿などをしながら通っていた可能性もありますし、ここについては情報が判明次第UPいたします。

ちなみに、料理は得意なようでブリのテリヤキなどは絶品で、すでに田口麗斗さんにはふるまっているとのこと

来年も2ケタ勝利できそうですね(笑)

 - 気になる時事ネタ