こまどり姉妹 現在の顔や使う化粧品は?若い頃の画像に占い方法他

   

Pocket

10/6(土)の有吉反省会に、あのこまどり姉妹が出演されるようですね、明らかに我々よりも大先輩なのですが、何でも最近ちょっとしたことで有名なんだとか、と言うのも占いが怖いほど当たるということで、今回取り上げられるそうですね。

確か占いと言えば、以前この人の記事も書きましたけど、意外とこれで暮らせて行ける人もいるんですよね。

宇井美智子(占い) 天令術とは何?年収やTBS退社の理由とは…

そんなことは良いのですが(笑)さて今日取り上げます、こまどり姉妹のことをあまりご存知ない方にご説明をしていくのですが、現在のお顔を見ても非常にお綺麗ですよね。

となると、やはり気になるのは若い頃のお顔ですよね、今日は若い頃の画像とも比較しつつ、今回番組で取り上げられる当たり過ぎる占いの方法についても推察してみました。

 

Sponsored Link

 

こまどり姉妹 現在の顔と若い頃の画像

こまどり姉妹のお2人の年齢はみなさんご存知でしょうか、お2人ともお生まれは1938年ということで、現在80歳なんです。

しかも双子の姉と妹ですから、ここまでご長寿な方となると、私が覚えているのはあの金さんと銀さんぐらいでしたかね、確かCMにも当時出演をされていたような記憶もありますが、もしかするとこまどり姉妹も有吉反省会からまた人気が再燃するかもしれませんね。

カープライスの「独自オークション」は、中間業者が入らないから高値買取

さて、では現在のお2人のお顔をこちらに出しておきますね!

こまどり姉妹 現在

 

やはり若い頃のお顔の面影が、年齢を重ねても残られていますね、わたしも小さい頃の写真を見返すと、確かに今の顔と鼻や目元などが一緒で、ちょっと笑ってしまいましたが(笑)さて次には占いについても書いていきますよ。

とその前に、若い頃の画像についてもこちらに載せておきますが、これは人気が出るお顔ですね!

 

こまどり姉妹 占い

 

こまどり姉妹の良く当たる占いの方法とは?

こまどり姉妹が最近されているという占い、一体どのような方法でズバリ当てているのでしょうか!

私はあまり占いは信じないタイプなんですが、最近は星座の運勢を良くテレビで見る機会が増えて、特に健康面の占いについては少々耳を傾けてしまうので、実は占い好きなんじゃないかと思ってもいますが…どのような方法なのか少し調べて見ました。

 

 

と言いたいところですが、80歳になったらしたいことという事で、占いについて語られている動画をみつけましたよ!こちらを見ていただく方が早いかもしれません。

ちなみに、トランプ占いなんかをされつつも、独自に研究もされているんだそうですよ。

 

Sponsored Link

 

こまどり姉妹が使う化粧品のメーカーとは?

こまどり姉妹のお2人ですが、本当にお綺麗ですよね。

年齢を重ねてもお綺麗でいられるのは、元々若い頃から顔立ちが良いのは間違いないですが、化粧品もあるでしょうね(笑)というのも、男性は化粧をすることが無いので、あまり分からないと思いますが、化粧1つで本当に顔立ちが変わるんですよね!

私の小学校の時の同級生も、大人になった時に合ったら本当に顔が変わっていまして、化粧のおかげだと言っていましたね。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

ということはこまどり姉妹は芸能人ですから、私の友人よりももっと良い化粧品を使われていることでしょうね、化粧品メーカーで特に年齢を重ねた人にでも好まれているものを調べて見ると、エスティーローダーやポーラなどは好まれているんだそうですね。

ということはこまどり姉妹は、もしかするとこのあたりの化粧品メーカーの商品を使われているのかもしれませんね。

今回有吉反省会ではどのような面白い話が聞けるのか、有吉さんとの絡みに注目ですね。

 - 気になる時事ネタ