高橋治之(電通元専務)息子の名前や経歴とは?嫁や家族についても

   

Pocket

オリンピックの延期が発表されたのもつい最近ですが、2021年の7月でしたかね…待てませんよね(笑)特にチケットなどを何とか手に入れた人は残念でしょうがないでしょうね。

私もオリンピックのチケットは何とかして…と頑張りましたが、夢破れた側の人間ですので、持たれている人のことをかなり羨ましく思っておりますが、それを更に1年持っておかないといけない。

無くさないか心配ですよね(笑)さて、そんな中とある国がこのオリンピックの誘致問題を巡りかなり調査をされているようで、どうも多額の現金が動いていたのでは?というような結論を出していましたね。

オリンピックおじさん(山田) 迷惑と言われている行動とは…

この多額のお金は、一体どこから誰がどのようにして出しているのか(笑)税金ではなければ良いのですが…さて、そんな中ですが、名指しのごとく今回名前が挙がっているのが、高橋治之さんですね。

あまり存じ上げませんでしたが、どうも元電通にて専務を務められた経験もある人のようですが、このようなお金のトラブルが出てくると、正直火消も大変なのですがどのように乗り越えていくのでしょうかね…今回森元総理にも現金が渡ったのではなんて話も出ていますからね。

ではそんな高橋治之さんのことについても少し書かせて頂きますが、息子の経歴や名前、嫁や家族構成などについて触れていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

高橋治之 息子の名前や経歴とは…

高橋治之さんですが、元電通の専務と言う事もあって、さすがに凄い経歴なのではと思い調べて見ると、どうも慶応義塾高校、そして大学をご卒業されており、電通ではスポーツの事業部では中心的存在であったようですね。

しかも、Jリーグの立ち上げや、日韓ワールドカップの招致にも成功し、電通の専務取締役にまで上り詰めたようですね。

キャリアを見ると、もうトントン拍子で昇進をされていったことがわかりますので、さすがとしか言いようが御座いません!ではそんな高橋治之さんの息子さんはどうなのでしょうか?

藤猪省太が五輪(オリンピック)に出場できなかった理由とは何?

私が思うには…恐らく親子鷹と言うのでしょうかね(笑)多分、かなり有名な高校、大学を経て良い会社にお勤めなんだろうなと思っておりますが、まず判明したのは、息子さんのお名前が高橋義明さんというようです。

お名前は意外と一般的な名前なのですが(笑)どこかの経営者では?顧問では?と思い調べて見ましたが、お勤め先というのはわかりませんでしたね。

でも高橋治之さんの威光を考えれば…似たような会社に所属、似たような職種で活躍をしていそうなんですけどね(笑)経歴については詳細が明らかになればこちらに書かせて頂きます。

 

高橋治之 息子 経歴

 

高橋治之には娘もいる?嫁についても…

高橋治之さんですが、息子さんだけかと思いきや、どうも娘さんもいらっしゃるようです。

娘さんのお名前は高橋利恵さんと言われるようですが、娘さんも恐らく息子さんのように良い高校、大学に行っていたのでしょうかね(笑)1人娘になるわけですから、高橋治之さんの溺愛を受けていたかもしれませんね。

 

 

経歴についても、息子さん同様今現在はわかっていませんが、恐らく娘さんも凄いキャリアな気がします!

ちなみに、ご家族としては調べた感じだと、嫁さん、息子さん、そして娘さんの4人家族になるのでしょうかね、ちなみに、ご家族というより高橋治之さんについては、実は弟も凄いんですよね。

その経歴などについては次に書かせて頂きますので、そのままご覧くださいね。

 

Sponsored Link

 

高橋治之の弟も凄かった?親族の経歴についても

名家は恐らくいつまでたっても名家なんだと思いますが、まさしく高橋治之さんも同様です。

まずは弟さんの経歴についてご紹介しますが、かなり有名な実業家さんでして(笑)イ・アイ・イ・インターナショナルの社長を務められており、バブル期にはその資産を1兆円を超える企業にまで成長をさせた方だったようで、高橋治之さん同様にかなりのやり手だったようですね。

そして、ご親族についても凄いのですが、元総理大臣の濱口雄幸さんや、大橋武夫さん、こちらの方は元運輸大臣を務められていた方ですね、他にも濱口雄彦さん、北田正元さんなどもの凄い方たちが親族です。

 

 

父親に関しても実業家だったということですから、もう名家ですよね。

でも今回の招致時の現金授受問題…一体どこで話に折り合いがつくのか、これでは退任された竹田恒和さんもうかばれませんね(笑)

ちなみに、もっと深い経歴についても見つけたのですが、高橋義治さんも凄いですね(笑)治之さんの父親になるようですが、もうここまで遡って、天皇まで出てきていますから、もう凄いお家柄だというのは間違いないでしょうね。

 - 気になる時事ネタ