夢眠ねむ(本名 田口あすか)の引退理由とは…性格悪エピソード他

      2022/05/14

Pocket

驚きのニュースでしたが、あの夢眠ねむさんが、でんぱ組の卒業と同時に、芸能界も引退することを発表されましたね…本当に驚いたのですが、でんぱ組は以外とメンバーが脱退されますね(笑)

最上もが 口説かれた芸能人は誰?脱退理由や不仲説の真相とは…

古川未鈴の年齢や本名は…気持ちが悪いビュッフェ料理とは?

私も、最上もがさんと夢眠ねむさんぐらいしか、基本的にはでんぱ組のメンバーは良く知らなかったのですが、引退する理由とは一体何なのでしょうかね?

今日は、夢眠ねむさんの引退理由や、性格悪いと言われるエピソードなどについても、少しまとめておきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

夢眠ねむ 本名田口あすかの引退理由とは?

夢眠ねむさんですが、本名を田口あすかさんと言うんだそうですが、ただ調べましたところ、どうも田口あすかさんというのが、本当に本名なのかどうかは、まだはっきりしていないようですね。

というのも、高校や中学の卒業アルバムが出回ったわけでもなく、そして夢眠ねむさんんが本名で活動を始めることを発表されたわけでもないですからね(笑)

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

さて夢眠ねむさんですが、グループ卒業と芸能界を引退した理由とは一体何でしょうかね?どうも理由としてはキャラクタープロデュースと店舗を開店したいということが引退の理由なんだそうですね。

元々、美術大学のご出身との話もあるので、問題無いようにも思いますが、芸能界を引退しない方が良かったなと思われタイミングも必ず今後あることでしょうね。

 

夢眠ねむ 本名 田口あすか

 

夢眠ねむ 性格悪と言われるエピソードとは…

夢眠ねむさんですが、色々と調べていますと、性格悪というようなキーワードが出てくるのですが、それは一体何故なのでしょう?

どうも最上もがさんとは、グループ在籍時に非常に仲が悪かったとのことで、お互い性格が悪いのでは…というような話があったようですね(笑)これは両成敗と言いましょうか、お互い気も強かったのでしょうね。

いわゆる、性格悪い者同士が絶対に引かないので、ますます周りの人からみると性格悪さがオーバーに伝わるのでしょうね(笑)でも5人と1匹というような事を言われたり、相手の気持ちを逆なでするのはどうかとも思いますが、これだけ気が強くないと、芸能界ではやっていけないのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

夢眠ねむ 年齢や姉とは一体誰?

夢眠ねむさんですが、現在の年齢は何歳なのでしょうかね?

見た感じは非常に若いようにも感じますが、調べて見ますと、どうも夢眠ねむさんは1987年生まれなんだそうですね、ということは現在31歳ということになろうかと思いますが、でもこれは意外とトラップかもしれませんよね。

というのも、アイドルですからね(笑)31歳のアイドルというのは、多いか少ないかで言うと少ない方ですからね。


さて、話は少し変わりますが、夢眠ねむさんにはお姉さんがいらっしゃるんだそうで、実は料理人をされているんだそうですが、Maaさんと言う方なんだそうです。

当時クマビスケットなどを考案された方なのですが、以前も共演をされているのですが、顔はどちらも個性があって、正直姉妹には見えませんでしたね。

さて、今後芸能界を引退して成功をするのか、少し見守っていきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ