小林夏子(永夏子) 改名の理由は?小池徹平との馴れ初めとは…

   

Pocket

あの俳優やミュージシャン、そしてバラエティなどでも活躍をされる、小池徹平さんに彼女がいるようで、何と交際3年にもなるんだそうですね。


芸能人の方と言うのは、意外と彼女や彼氏が出来ても、すぐに破局、または数年後に気づけば破局をしていたというようなケースがほとんどな訳ですが、3年もコツコツと付き合えるというのは、純愛ほかなりませんよね。

私も振り返りますと、3年間もお付き合いしたことのある人はいないわけで…今後どのように彼女を作ろうかと(笑)考えていてもしょうがないのですが、今日は小林夏子さんについて色々と調べていくのですが、まずは小林夏子さんは永夏子さんに改名をされているようですね、その改名の理由や小池徹平さんとの馴れ初めについてなどを書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

小林夏子から永夏子に改名した理由とは…

小林夏子さんと言うお名前ですが、実は元々本名でして、永夏子さんというのは芸名になるんだそうです。

本名で活動をされている人は、珍しいような気もするのですが、何故このタイミングで永夏子さんと芸名で活動をされるようになったのでしょうかね。

花田虎上 改名した理由やタトゥーはどこに?元嫁との離婚原因他

あの相撲界でドタバタ騒動のありました、貴乃花の兄の、若乃花、本名花田虎上さんは、確か改名をされていますが、最近もコンスタントに番組などに出演されており、意外と改名したのが功を奏しているようにも思えますよね。

さて、何故永夏子という芸名で活動をされることになったのかを調べて見ますと、どうもブログでも34歳を機に、自由におもしろく心動くものをお届けできるようにということで、心機一転芸名で活動されることになったんだとか。

今までの小林夏子から一皮むけた活動をしたいということだったのでしょうね。

 

小林夏子 改名 理由

 

永夏子 小池徹平との馴れ初めとは…

どうも永夏子さんと、小池徹平さんとの馴れ初めは、カニ部事件というものがあったんだそうで、その辺りからファンの間でも、お2人の関係は有名な話だったようですね。

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

あのキスマイの北山さんが、大きなカニをブログなどにUPされたんだそうですが、その写真が永夏子さんがツイッターにUPしたカニと同じ写真だったようで、そのあたりから騒ぎが大きくなり、カニ部に小池徹平さんも関与されているとのことから、永夏子さんと小池徹平さんはお付き合いしているのでは?というような話があったようです。

ということは、いわばサークルと言いましょうか、同じ集まりの中から意気投合したというわけですよね、共通の趣味はカニが好きなのではないでしょうかね(笑)私は甲殻類は苦手で食べられませんけどね!

 

Sponsored Link

 

永夏子 心理カウンセラーの年収とは…

永夏子さんですが、勿論女優としての活動をされている方ではありますが、どうも調べて見ますと心理カウンセラーでもあるようです。

芸能人の方で、心理カウンセラーを趣味でされている人はいるかもしれませんが、永夏子さんの場合、経歴を拝見させていただきますと、どうも女優業の傍ら、されているとのことでした。

これだけお綺麗な方ですと、女優業1本でも生活していけるようにも思うのですが、将来を考えて心理カウンセラーのお仕事を兼業でされているということでしょうかね。


さて、心理カウンセラーになるには、資格が必要なんだそうで、メンタルケアカウンセラーや、メンタル心理カウンセラー、臨床心理士、産業カウンセラーと多くのカウンセラーが存在するようです。

勿論、どれも似ているようで違うものだとはわかりますが、気になるのはカウンセラーの年収ですよね、やはり各カウンセリングをする対象によって、年収はさまざまなんだそうで、大よそ400万円から450万円ほどと言われています。

勿論永夏子さんは、兼業ということですので、これほど稼がれていないかもしれませんが、やはり芸能人がカウンセリングをしてくれると言う部分で、通常のカウンセラーよりも高い料金設定になっている可能性はあるでしょうね。

今後、小池徹平さんとは恋が実り、結婚されるのか少し楽しみです。

 - 気になる時事ネタ