のんはどこの美大に通うのか?行くのは草野マサムネがOBの大学か

   


なんとあの能年玲奈さん、いえ今はのんさんですが美大に通うと堂々の宣言をされているようですが、本当に美大に通う可能性はあるのでしょうか?

もしかして、メディア向けのファッションイベントなので、ちょっとメディアをその気になせるような感じで言ったというのも考えられますが、どうも幼少期より絵が描くのが好きだったようで、高校を卒業したタイミングで美大には行きたかったようですね。

でも、2006年ごろからニコラのグランプリを獲得され専属モデルをしていたわけですから、高校を卒業するタイミングで美大に行くなんて、とてつもない大騒ぎになっていたと思うので、当時行かなくて良かったですね(笑)

でも、そんなのんさんの熱が今急激に燃え盛っているところを見ると、事務所独立騒動の時のように、思いっきり突っ走る可能性も否めませんし、色々と芸能活動と両立ができる大学もあるかもしれませんから、ちょっと調べてみました。

ちなみに、事務所はこの方と同じ事務所でしたよ→清水富美加、所属事務所の給料が月給5万!若林との熱愛の行方は?

もしかしてあなたが通う美大に、のんさんが現れるかもしれませんよ。

 

Sponsored Link

 

のんはどこの美大に通うのか?面白いオープンキャンパスの美大は・・・

まず、のんさんと言えば女優活動も務められていますから、そうそうアクセスの悪い美大へは通えないでしょうね。

ということは、東京近郊の美大の可能性が高いですよね。

東京の美大は、多摩美術大学、武蔵野美術大学、東京造形大学、女子美術大学、日本大学藝術学部などは、かなり有名ですよね。

全て東京にありますから、仕事の女優業などをこなしながら、十分に通うことができますね。

どこの大学も最近ではオープンキャンパスに力を入れており、年々魅力のある催しをされているようですから、かなり悩まれていることでしょうね。

ホットロード [ 能年玲奈 ]

 

のん 能年玲奈 美大

 

のんが美大に通う理由は女優として成功したいから?美大出身者は芸能界で生き残れるのか・・・

美大に行くには、頭の方も優秀ではないといけませんが、どうものんさんが美大に通う理由は、今の自分の能力以外にも、もっと引き出しがあって、その能力を開花させるために、刺激をもとめて美大にいきたいのではないか!

と私は思っていますが、さらに美大出身者の芸能人や歌手の人って、演技がうまかったり、歌の歌詞が心を打つものだったり、かなり一芸に秀でている印象があるんですよね。

例えば、ユーミンこと松任谷由美さんなんかは多摩芸術大学ですし、おなじく笑いながら怒る人でも有名な竹中直人さんも同じ大学ですよね。

京本政樹さんなんかもそうですから、皆さん、長く活躍をされていますよね。

 

Sponsored Link

 

のんが通う美大は、スピッツの草野マサムネが通ったあの大学?!それとも・・・

まず、草野マサムネさんが知らないという人がいてはまずいので、その辺の説明をさせていただきますが、草野マサムネさんと言えば、福岡出身のシンガーソングライターで、スピッツというバンドのボーカルの方です。

その草野マサムネさんは、以前ストーカー被害にあわれたり、ポルシェ好きな天才ミュージシャンなのですが、大学は武蔵野美術大学の造形学部基礎デザイン学科を卒業されています。

東京造形大学を中退していますから、少しやりたいことが違ったのかもしれませんが(笑)

何故この大学に、のんさんが通う可能性があるかと言うと、嵐にしやがれで、実際にのんさんはTシャツづくりをされています!

ということは、やはり良いイメージがある大学に行くはずというのが既定路線だと思いますが、ここで私が気づいたのは、オープンキャンパスの日程ですが、実は武蔵野美術大学はまだ、行われていませんね・・・。

では近隣の美大で行われたところを調べて見ると、直近だと横浜美術大学のオープンキャンパスが行われていることがわかりました。

ということは、のんさんが通う美大は、横浜美術大学の線もあるということですね!本気で通うことになれば判明するでしょうから、来年あたり受験を考えている人は、少し期待して待ちましょう!

 - 気になる時事ネタ