玉井絢子 経歴やプロフにかわいい画像…レスリングを辞めた理由他

   

Pocket

あのリオオリンピックの金メダリストでもある登坂絵莉さんですが、過去に対戦しても勝つことは出来なかった相手がいるようで、消えた天才という番組でその真相が語られるようです。

何が凄いかというと、勿論将来金メダルを取る選手に勝つと言う事も凄いですが、どうも美少女ということもあるようで、これも注目されているようですね。

谷口慧志 レスリングのスパーリング相手とは…頚椎損傷のレベル他

吉田沙保里を可愛いと思っている人の共通点やかわいいポイントとは

登坂絵莉さんにレスリングで勝つというのは小学生時代であっても誇れることでしょうし、一体今現在はどこで何をしているのか、少し気になり、調べて見ることにしました。

もしかしてレスリングの指導者になっているとか、そんなことがある様な気もしますが(笑)注目の玉井絢子さんの経歴、プロフ、そしてかわいい本人画像にレスリングを辞めた理由などについても考えて行きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

玉井絢子 経歴やプロフィールについて

玉井絢子さんのかわいい画像などについては、後程ご紹介しますのでもう少しお待ちくださいね(笑)

さて、玉井絢子さんの経歴、プロフィールについて少しばかりご紹介をしたいと思いますが、まず玉井絢子さんがメディアに紹介をされたのは、あの相葉さん(嵐)がメインMCをつとめるグッとスポーツで取り上げられたことでしたよね。

石野渉生 空手を辞めた理由は?今現在の職業やバスケについても

そこで、登坂絵莉さんについて、語られていましたが、その時に判明したのは大学生であったということ、そして東京薬科大学の6年生であったということがわかりましたね。

2017年頃の放送だったので、今現在は就職をされているように思いますね、そのまま薬剤師などになられているのか、はたまた薬剤メーカーとかに就職されているのでしょうね…。

どちらにしても勝ち組でしょう(笑)今回の放送で明らかになると思いますので、ちょっと楽しみです!さて、年齢などは恐らく同級生と思われ、出身地については玉井絢子さんは長野県ということはわかりました。

 

玉井絢子 経歴

 

玉井絢子は何故レスリングを辞めたのか?その理由とは…

玉井絢子さんですが、何故レスリングを辞めてしまったのでしょうか、その理由に迫ってみたいと思います。

まず、消えた天才では数々の選手が取り上げられていますが、その中で一番多かったことはというこ、やはり怪我ですよね、これが正直一番多いです。

前田健太 中学時代のライバル安田裕一(平安)が野球を辞めた理由他

江原淳史(高校サッカー得点王)が無職?若い頃の画像に現在の嫁他

体が出来上がっていない時期に、それをうわまわるパワーが肘、肩、靭帯にも及んでいくので、怪我をする確率というのも一気にあがるのは、何だか理解できますよね…。

さて、そんな中、玉井絢子さんがレスリングを辞めた理由について、私はいくつか考えましたので、少し予想を書いてみました。

・思春期で闘争心が失われた

・女性としてもっとやりたいことが見つかった

・将来への何となくの不安…

・復帰まで時間を要す、または無理な怪我をしてしまった

このような事では無かったでしょうかね、本音は番組内で語られると思いますので、見逃さないようにしようと思います。

 

Sponsored Link

 

玉井絢子 彼氏や結婚に子供はいるの?

余計なおせっかいではありますが、彼氏はいるのか、結婚はしているのか、子供はいるのか気になるので、少し調べて見ました。

まず、彼氏については元々公表するわけもないと思うので(笑)いるかいないかは不明ではありますが、これだけかわいい人ならば時間の問題でしょうね。

米野智人 結婚した嫁が美人?今現在の職業(仕事)に年収とは…

むしろいてもおかしくないほどの美貌をお持ちだと思います。

結婚については東京薬科大学に6年いったわけですから、それを考えると就職して間もないでしょうし、結婚して子供…というのはもう少し先になるように思いますね。

このあたりは将来的に判明すれば更新したいと思います!

 - 気になる時事ネタ