寺田ちひろ アサヒ芸能写真騒動の真相とは…熱愛中の彼氏は誰?

   

Pocket

10/16(火)の踊るさんま御殿では、女子アナウンサーと女性芸人の対決が今回も見られるんだそうですね、いつもキャスティングがうまいので、本当に盛り上がるこの対決なのですが、今回も目が離せません。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

そんな中、今回はアナウンサーとして寺田ちひろさんがご出演なさるんだそうですが、寺田ちひろさんと言えば、ブランチやニュースeveryなどにも出演されるなど、着々と出演番組も増えていますよね。

今日は、そんな寺田ちひろさんにクローズアップしていこうと思うのですが、調べますとどうも過去にアサヒ芸能写真に取り上げられたことが騒動になったようで、そのあたりのお話や、熱愛中の彼氏についても少し書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

寺田ちひろ アサヒ芸能写真騒動の真相とは…

アサヒ芸能写真騒動とは、どうも過去に彼氏との温泉宿での写真などが流出した騒ぎだったようなのですが、どうも経緯を調べて見ますと、とある番組のADをつとめていた男性と急接近し、2012年ごろからお付き合いが始まったんだそうです。

これは、私としては凄いことだと思いますね(笑)番組のADがその番組に出演するアナウンサーとお付き合いできるわけですから、芸能人同士では無くともお近づきに慣れると言いますのは、励みになりますね!

その後、そのお2人は同棲を始められたんだそうですが、2016年頃には破局となってしまったんだそうです。


やはりADとアナウンサーの恋愛というのは難しいのでしょうね(笑)ではそれが何故寺田ちひろさんということになったかということですが、どうもその数か月後にはブランチを何故か卒業ということになったということや、女子アナウンサーは局アナではなく、フリーのアナウンサーだったということから、そのような騒動になったようですね。

ということは、消去法などのような形で寺田ちひろさんになった可能性もあることから、アサヒ芸能の写真騒動は、半分本当のような話であって、半分はガセネタの可能性もあることから、真実は語られる可能性は低いでしょうね。

ただ、女性との3角関係のもつれからこのようなアサヒ芸能写真騒動が起こっていることから、今後もこのようなことにならなければ良いと思います。

 

寺田ちひろ 朝日芸能写真

 

寺田ちひろ 熱愛中の彼氏とは一体誰?

寺田ちひろさんですが、現在はそんなアサヒ芸能写真騒動から脱出され、いまや別に熱愛中の彼氏がいるんだとか…。

確かに年齢も30歳というタイミングですし、熱愛をして心底ハマるような彼氏がいてもおかしくは無いと思いますが、何でもお相手とされる方はミュージシャンなんだそうです。


 

そう、お相手は山口一郎さんと言われるそうで、調べますとサカナクションのボーカルを務める方ということが発覚しましたが、実はこれ、テレビ番組の中で、山口一郎さんが今気になる有名人という質問に対して、寺田ちひろさんと回答をされたことだけであり、彼氏と彼女の関係だということを告白するには至っていないことがわかりました。

ということは、まだ事務所も認めるような公認の関係ではないでしょうし、今後お2人の姿を写真などでおさめることができれば、熱愛しているということになると思います。

でも、美男美女だと思うので、熱愛していても、何らおかしくもないですけどね!

 

Sponsored Link

 

寺田ちひろ 出身の高校や偏差値とは?

寺田ちひろさんは、過去にもネットなどでぶりっ子しているというような話もあったのですが、実は寺田ちひろさんは非常に頭が良い方のようで、私は恐らくこのぶりっ子というのは演じているようにも思えますね(笑)

というのも、出身の高校を拝見してみますと、出身高校は愛知県の滝高校という進学校のようで、その高校の偏差値はなんと72ということで、とてつもなく頭の良い高校でした。

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

私立の共学高校のようで、卒業生は有名私立、難関国公立に進学をされる方も多く、寺田ちひろさんは滝中学校から進学を果たしているとの事でしたので、恐らく中学時代から頭が良かったのですね。

特技は書道ということですので、もしかすると部活などは書道部などにいらっしゃったのかもしれません。

今回のさんま御殿ではどのような話が聞けるのか、今からが非常に楽しみです、他にも出演される方の関係ある記事を載せていますので、気になる方はどうぞご覧くださいね。

石井一久 子供の名前や学校…素人が野球部入部でプロになれるのか

福住龍司の再婚したかわいい嫁は誰?職業と年収!所属事務所はどこ

ちなみに、福住龍司さんとは、あのダレノガレ明美さんのご兄弟ですが、本当にイケメンですよ、芸能界にいてもおかしくない顔立ちです(笑)

 - 気になる時事ネタ