こばしり。本名や経歴とは…兄の名前やユーチューバ―の収入他

   

Pocket

驚きのニュースが舞い込んできましたが、あの人気ユーチューバ―があの人気バンドボーカルの娘だったことが判明したようですね。

都内で自動車買取ならカープライス! お支払いまで最短30分

お勧めの化粧品を紹介されたり、メイクの方法を配信されたりと、どこにでもいるようなユーチューバ―かと思っていましたが、あのGLAYのTERUさんの娘だったとは本当に驚きです。

私としては、若い頃にGLAYには大変お世話になっていまして(笑)ここぞとばかりに、カラオケに女性がいたらGLAYを唄っていましたね、恐らくカラオケに行くと10曲はGLAYの歌を唄っていたと思います。

うたばんとか、Mステなどを見ては本当に歌い方を研究していましたね、あまり高音で唄わない歌も多かったので、意外と唄いやすかったのは覚えています。

竹内由恵 新恋人の彼氏とは誰?職業や年収に妊娠してるのか

あのMステと言えば、竹内由恵さんに新恋人が発覚したようですね…この竹内由恵アナウンサーも非常に好きなアナウンサーの人の中の1人でしたが、ちょっと淋しいです(笑)さて今日は、こばしり。さんについて色々と書かせて頂こうと思いますが、まずは本名、そしてご兄弟がいるとのことで、兄の名前、そして現在されているユーチューバ―の収入がどれほどのものか迫ってみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

こばしり。の本名や経歴とは…

こばしり。さんですが、まず本名について書いておきますが、小橋明里さんと言われます。

GLAYのTERUさんの本名が小橋照彦さんなので、お名前は確かに小橋ということで、父親がGLAYのTERUさんという信憑性は高いでしょうね、そして気になる経歴について書かせて頂きます。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

でもTERUさんは以前の奥様とは離婚されているのに、何故小橋という苗字を使われているのでしょうかね…実は何気にこばしり。さんがTERUさんとの繋がりがあることを、少しアピールしたかったのですかね。

経歴については、新潟で育った事以外にも、美容院でカットモデルをしていたことなどが判明していますが、もう少しすれば通っていた高校など、詳細が明らかになることでしょうね。

 

こばしり 本名

 

こばしり。 兄の名前や職業とは?

こばしりさんとお兄さんの年齢差は、TERUさんが大貫亜美さんと再婚した時に6歳と2歳とありましたので、4歳ほど歳が離れているでしょう。

ということは、現在こばりしさんは21歳なので、お兄さんは25歳ということになります。

そこでSNS等を少し調べて見ますと、小橋晴時さんという方がいるようですが、年齢も25歳とマッチしていますので、兄の名前が小橋春時さんと言う可能性は本当に高いでしょうね。


ただ、職業やお顔については現在まだ判明しておらず、恐らく一般人として生活をされている可能性もあるでしょうから、伏せている可能性はあるかもしれませんよね。

また、親の七光りというのを嫌って、TERUさんの息子だということを隠していることも考えられるでしょうね、私なら恐らくひっそりと地元の中小企業で細々と働く会社員になっているかもしれません。

 

Sponsored Link

 

こばしり。 ユーチューバ―での広告収入とは?

こばしりさんですが、人気ユーチューバ―ということで、GLAYの公式チャンネルの登録者を遥かに上回る35万人もの人気者です!

TERUさんにも似ているところが多く、ツイッターなどではゲームの様子を発信されるなど、非常にゲームが好きな方のようで、このあたりは父親譲りですね。

さて、気になるのはこばしりさんの収入源となっているものなのですが、カットモデルだけで生計を立てていくのは、本当に難しいと思うので、恐らくユーチューブでの広告収入などがメインになっているのではないかと思いますね。

では、どれほどの収入があるのかと思い色々と調べたのですが、何と動画の1再生で得られる収入なんですが、0.02円から0.06円ほどのようです。


ということは、動画が例えば10万回再生しますと、2000円、多くとも6000円ということで、1日1万円を稼ごうと思うと、毎日かなりの動画をUPし続けなければならず、非常に大変なことがわかりました。

ただ、登録者が1つの動画を1回再生すれば、35万人いるということなので、少なくとも7000円、多ければ21000円は収入があるようですので、1か月で考えると、十分に都内でも1人で生活できるほどの収入にはなるようですね。

メイク用品などもユーチューバ―として色々と宣伝をしているので、もしかするとその収入などもあるように思えますね!今後ご自身からTERUさんの娘であることが発表される可能性もあるので、それが楽しみです!

 - 気になる時事ネタ