竹内由恵 新恋人の彼氏とは誰?職業や年収に妊娠してるのか…

      2022/05/14

Pocket

あの報道ステーションでスポーツ担当などをされている竹内由恵さん、なんと新恋人が発覚されたんだそうです。

これは羨ましいですね…特に竹内由恵さんは過去にもあのサッカーの香川真司さんとも、そして田臥勇太さんとも噂になった方で、私が好きだったのはMステをされていた時期ですが(笑)もう32歳になられたんだそうですね。

時間が経つのは、非常に早いなと思うばかりですが、あのプロ野球選手の片岡選手とも、確か以前にお話があったように記憶していますが、モテるのですね!

さて、今回気になるのは、新恋人の男性が一体どのような人なのか、そして職業や年収、キーワードでは妊娠とのワードもあることから推察してみました。

 

Sponsored Link

 

竹内由恵 一般人の彼氏とは誰なのか…

今回の文春砲では、お相手となる彼氏は同年齢の一般人とのことですが、何故同じ年齢という情報があるのでしょうかね(笑)というのも、本当に一般人であれば、竹内由恵さんの彼氏の年齢を調べると言うのは、非常に難しいとおもうのですが、その辺りが私としては少し引っかかるところです。

では、一体誰なのかということですが、芸能人の方の旦那さんや彼氏は、基本的に一般人とは言いながらも、超有名企業にお勤めだとか、他にも実は若手青年実業家というようなオチが本当に多いです。

となると、年齢がわかる人というのは、例えばどこかの会社に、その人の経歴がのるようなレベルの人である可能性が高いでしょうから、どこかの会社の代表者という可能性があると推察できると思います。

となると、例えば都内の会社で社長を務めているような人が新恋人という可能性はゼロではないでしょうね。

 

竹内由恵 彼氏

 

竹内由恵 彼氏の年収とは?

先ほど書かせて頂いた内容から考えますと、もし仮に社長さんだとしたら、彼氏の年収とはどの程度なのでしょうか?

私は、交際相手よりも自分の年収が低いというのは、かなり嫌なので(笑)できるだけ、自分の年収を超えない人を探していますが…竹内由恵さんの彼氏が社長であるとすれば、年収は竹内由恵さんよりも多いことでしょう。

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

勿論、同年齢ということで32歳で社長であれば、会社も立ち上げて間もないでしょうし、数千万あれば上出来だと思いますね、私の友人でも同年齢で2000万近く年収がある人がいますが、会社を立ち上げたときには、預金残高も数十万ほどしかなかったと言っていましたし、どんな会社を立ち上げているのか、はたまたお勤めなのか、もっと詳しい情報がでればこちらに加筆したいと思います。

 

Sponsored Link

 

竹内由恵は妊娠しているのか?その理由とは…

竹内由恵さんですが、色々と調べていますと、彼氏以外にも妊娠というようなワードがありましたね。

どうも、このワードが出てきた理由ですが、ワンピースを着用している姿が多く、その様子から妊娠をしているのでゆったりとした服装をしているのでは?ということでこのワードが調べられていたようですね。


ただ、現在は報道ステーションで、スポーツや金曜日はメインキャスターをつとめていますので、妊娠しているということは無いと思います。

32歳という年齢は、正直これからですので、もっと仕事にまい進されるように思いますし、今後も仕事を続けられる可能性が高いように私は思います!

 - 気になる時事ネタ