三田寛子 バックのメーカーはゴヤール?ニセモノと本物の見分け方他

      2022/05/14

Pocket

10/30(火)の踊るさんま御殿には、あの三田寛子さんがご出演なさるんだそうですが、いくつになられてもお綺麗ですよね。

今回同番組には、私の好きなエレナアレジ後藤さんも出演をされるので、是非皆さんにもその美しさを共感してもらいたいので、こちらにも簡単な記事を載せておきますね。

エレナアレジ後藤 かわいくないと言われる理由は?肌荒れの原因他

エレナアレジ 日本語のレベルとは…身長や年齢に所属事務所はどこ?

さて、今回取り上げます三田寛子さんですが、どうもとある番組で持たれていたバッグに注目が集まっているんだそうですが、実は海外セレブなどもご用達の、ゴヤールのバッグでした。

ゴヤールと言えば、日本の芸能人も多く持つ、超がつくほどの有名ブランドなのですが、そのブランドについて、少し取り上げて見たいのですが、三田寛子さんが持つ、バッグの名前や定価、そしてニセモノと本物の見分け方などについても書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

三田寛子が使うバッグの種類とは何?

三田寛子さんが番組内で、肩からかけていた青いゴヤールのショルダーバッグですが、何というバッグの名前なのか、調べている人も多いのではないかと思います。

さて今回使用されております三田寛子さんのゴヤールのバックですが、サンルイと言われており、辺見えみりさんなどもサンルイの白のバッグを使用されていましたよね、ちなみにサンルイの定価ですが、およそ20万ほどですので、私には到底買えない代物ですね(笑)

他にも、歌手の絢香さんもゴヤールのサンマルタンでしたし、中居正広さんもゴヤールの財布でしたよね(笑)ということで、非常にゴヤールを持つ方が最近増えているんだそうです。

 

三田寛子 ゴヤール

 

三田寛子 ゴヤールのサンルイはどこで買ったのか?

意外と驚かれるかもしれませんが、このゴヤールは超がつくほどの老舗なのですが、全国、いや世界中でも購入できる店舗が限られています。

そのお店とは、日本ですと高島屋と伊勢丹などで日本全国でも8店舗にしかありません。

でも実は日本はゴヤール天国とでも言いましょうか、世界中でゴヤールのお店はアメリカで9店舗が最多なので、人工の割合からすると日本は非常にゴヤールにとっては欠かすことの出来ない国だということが判明しました。

ちなみに、三田寛子さんのサンルイですが、高島屋か伊勢丹のどちらかで購入されたに違いありません(笑)

 

Sponsored Link

 

ゴヤール ニセモノと本物の見分け方とは?

海外に行けば、ちゃんとしたものが購入できると思っている人は注意が必要ですね、ゴヤールは非常にニセモノも多く出回っているようで、ちゃんとメゾンで購入をしなければ、ニセモノを掴まされる可能性が高いようです。

ではニセモノと本物はどのように見分ければ良いのかということですが、まずは表面の生地ですね、ヘリボーン柄がニセモノは非常に雑で、本物のように文字もはっきりとしておらず、少し崩れているような感じです。

他にも、ロゴの刻印についてもニセモノは本物に比べ、精巧にはできていませんね。

また絶対的に違うのは、縫い目方や縫っている糸が違う事がありますね、製品と違う色の糸などは少し疑った方が良いかもしれませんので、お気を付けくださいね!

 - 気になる時事ネタ