ガキ使 2018/2019のロケ地はどこ?今年のテーマや出演者他

      2022/05/14

Pocket

まだ年末にはなっていませんが、待ち遠しいのが格闘技でもなく、紅白歌合戦でもなく、やはりダウンタウンのガキの使いの笑ってはいけないシリーズですよね。

今年も、今か今かと待ち遠しいのですが、どうやらついにロケなどが始まっているようで、2018年を締めくくり、2019年がスタートするのをいつもガキの使いで私は、やっと2019年になったかと判断をしているので(笑)あの番組がなければ、年も越せません。

さて、今回ガキ使の笑ってはいけないが判明したのは、どうもあのスタートした際に、全員が乗車する恒例のバスを既に発見された人がいるんですよね。

これは私としては、非常に羨ましいですね(笑)もしかすると出演者の人が乗っている可能性もあるでしょうし、他にもその道沿いで今回出演される色々なタレントさんが待ち受けている可能性もありますからね!

今日はガキ使の2018年、いや2019年のロケ地とは一体どこなのか?そして今年のテーマに出演者の予想をしてみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

ガキ使 2018/2019年のロケ地とはどこなのか?

ガキ使の過去の笑ってはいけないのロケ地についてですが、知らない人もいるかと思うので、少し紹介しておきましょう。

過去のロケ地については、まず千葉県内の廃校を利用してのロケでしたよね、場所は勝浦市立北中学校と興津中学校でしたので、11月の7日と8日がロケ日だったことから、確かに今回ガキ使のバスがすれ違ったのも、11月なので、もしかすると同じ日に今年も撮影をする可能性はあるでしょう。

そうなれば、千葉県のロケ地近くにいれば、ダウンタウンのお2人や、ココリコのお2人など、毎年出演するタレントさんを見かける機会もあるでしょうね。

ちなみに、今年のロケ地もなんと千葉県の勝浦市立北中学校なんだそうで、これは廃校の活用なので地元の人からもある意味感謝されているかもしれませんよね(笑)

 

ガキ使い ロケ どこ 場所

 

ガキ使 笑ってはいけない今年のテーマとは?

ガキ使ですが、毎年様々なテーマに沿って、出演者が着替え、バスに乗り込むのですが今回のテーマはヘイポー財団法人、お豆考古学研究所ということで、考古学者に扮した出演者の方が色々とおもしろいことをやってくれるんですね。

大凡私の中ではイメージがありますが、まずは考古学者ということで著名な考古学者の方が出演してくれるのではないかと思ったりしています。

例えば、吉村作治さんなどはどうでしょうかね、というのも、吉村作治さんなどは、ニコニコチャンネルなどで、色々な動画を発信されていますし、実は私の印象だと、凄く堅い研究者というよりは、バラエティもしっかりと理解できる人なのではないかと思っているので、もしかするとキャスティングされていても意外性があって、出演者も笑ってくれるのではないかと思ったりしています。

考古学者なので、今回も鍵を探したり、何か暗号から答えを探して、最後はタイのキックボクサーというようなことも考えられますが、今からが非常に楽しみです。

 

Sponsored Link

 

ガキ使 ゲスト出演者や俳優は誰なのか?

一番気になるのは、どんな驚きの出演者が出るのかと言う事だと思いますが、まずは2018年にブレイクした人を見ると、現在撮影をしているということは、上半期に有名になった俳優がターゲットになってもおかしくはないと思います。

例えば、田中圭さんなどが、いきなりバスに乗車してきて、お笑い芸人の人と何かを繰り広げたり、他にも坂口健太郎さんなども、もし出演されれば、意外性もありますし視聴率にも繋がるようにも思いますよね。

他にも芸人さんということで見ていくと、ガンバレルーヤさんも意外と出てくるようにも思えますよね、最近ではイってQなどにも出演をされていますから、知名度もいまや抜群ですしね。

今年のガキ使については、もっとツイッターなどで色々な情報も出てきそうですので、判明次第こちらに追記していきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ