山口もえに迫った国民的ミュージシャンは誰?2人組みと言えば…

      2022/05/14

Pocket

さて先日のダウンタウンなうに出演をされていた山口もえさんですが、これはカミングアウトと言うのでしょうか、過去に国民的ミュージシャンから熱烈なアプローチを受けていたことを告白されていましたね。

しかも驚いたのは、あのダウンタウンのお2人の聞いた時に表情ですよね(笑)よほどクリーンなイメージのあった、国民的ミュージシャンなので、相当驚かれていましたね。

あのリアクションを見ると、本当に普段はあのようなことをしない、献身的な方だったということがわかりますよね、多分真面目な方と言いますか、音楽に対して真っ直ぐな人なので、山口もえさんに声をかけたりするようには到底見えなかったのでしょうね。

さて、そんな国民的ミュージシャンについては、どうも坂上忍さんの発言から、恐らく2人組みということが伺いしれるのですが、国民的と言われるミュージシャンについて今日は調べて見ました!

 

Sponsored Link

 

山口もえ ジローラモより紹介されたサッカー選手とは誰?

山口もえさんですが、番組内で超有名サッカー選手ともその関係があることを暴露されていますが、どうもジローラモさんからの紹介だったんだそうです。

ジローラモさんですから、自分が山口もえさんに熱烈アピールされていてもおかしくないのですが(笑)サッカーの会場などにも呼んだりと、それはもう強気なかただったんだそうですね。

イタリア繋がりということを、番組内で松本人志さんが言われていたところをみると、過去にセリアAなどにいた日本人選手ということになるのですが、超有名人ということは三浦和良さんか…それとも中田英寿さんでしょうね!

でも、三浦和良さんは奥様もいらっしゃいますから、消去法で考えれば中田英寿さんのようにも考えられますね、確か昔にも中田英寿さんは山口もえさんのことを「もえ」と呼び捨てにしていたようですからね、呼び捨てにできるということは、距離が近いということですもんね。

 

山口もえ ミュージシャン 誰

 

山口もえに迫った国民的2人組のミュージシャンとは誰?

山口もえさんとその国民的なミュージシャンの出会いというのは、どうもあのミスターチルドレンのライブだったんだそうです。

観客席で見ていたら帰り際に連絡先をということは、既にそのミュージシャンはミスチルの歌どころか、山口もえさんにしか目がいってなかったのでしょうね。

スターという文言が頭の中にあったので、スター錦のさんかと思いましたが(笑)ミスチルのライブにいるであろう2人組みのミュージシャンと言えば、実はあまりいません。

まずはあの、ゆずさん、そしてスキマスイッチさんぐらいでしょうね…何を言おうあのゆずの、北川悠仁さんは本当にミスチル

隙を公言していますからね。

しかも、この国民的と結びつける判断材料として、やはりゆずは、あの歌が有名ですよね(笑)オリンピックの話があるとすぐにバックサウンドで流れてくる、栄光の架橋です。

これで一躍男性2人組みのデュオという何でもないような立場だったミュージシャンが一気に国民的なスターに上り詰めましたからね、ということはこの男性2人組みのどちらかということになりますよね…。

 

Sponsored Link

 

山口もえに猛プッシュしたミュージシャンとは…

さて、ここまできますと何となくわかってきた人もいるかもしれませんが、これは北川悠仁さんと言われていますね。

勿論、今でこそ山口もえさんも北川悠仁さんもお互いに結婚をされていますが、当時はどちらも独身ということでもありましたので、自由恋愛の範疇ですからね。

過去に北川悠仁さんと関係のあったとされている、あのKEIKOさんやそしてアヤパンさんなども良く見て見ますと確かに横顔と言いますか、角度的にも似たような顔に見えますよね!

山口もえさんも見る角度によっては頬骨あたりは、過去に関係のあった人との共通項ですもんね。

今後別の番組などで山口もえさんについてはこれを機に、色々なプライベートに迫る番組なども増えるでしょうから今からが楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ