林晃汰 出身シニアや彼女は誰?怪我の経過やバットのメーカー他

   

Pocket

豪快なスイングが魅力な選手が、2018年のドラフトではたくさん指名されていますが、やはり広島カープが3位指名した林晃汰さんには私としては、何か光る物を少し感じますね。

思い出されるのは、金属バットとは言えども、高校時代に甲子園では左打席から逆方向のレフト側に豪快なホームランを打ったシーンですよね、178センチと最近でいうとそんなに大きな身長ではないのですが、あの打撃力、リストの強さは強打者になる条件が整っているように思いますね。

そんな林晃汰さんよりも上位指名されているお2人については、また4位指名の中神選手については、こちらにご紹介しております。

島内颯太郎 出身高校や大学時代の成績とは?得意球や投球動画他

小園海斗 ヒロミとの接点は?グローブメーカーや守備力の評価他

中神拓都 投手や打者としての成績とは…逆方向に打てる理由他

特に、小園海斗さんは同じく関西ですから、広島カープに入団されても、同期に同じく関西で3年間を過ごした同級生がいるというのは心強いことでしょう。

さて今日は林晃汰さんの出身のシニア、そして気になる彼女について、他にも怪我の状況や使用するバットのメーカーに至るまで、書いてみようと思います。

 

Sponsored Link

 

林晃汰 出身中学やシニアはどこ?

高校通算でも49本塁打、対戦高校が強い智弁和歌山にあって、このホームラン数は立派な数字だと言えます。

よく70本、80本というような話もありますが、プロ野球に行ったから簡単にホームランが打てるかというと、やはり大違いですからね(笑)さて、林晃汰さんの出身中学についてですが、岩出中学のご出身であり、岩出市生まれなので地元の中学校ということになります。

エスエスケイ(SSK) 硬式野球用バット 【送料無料】 ネオフライトLF 硬式用金属製バット 30:イエローゴールド 83 【硬式バット】(15SS)(nfk2230-30)【SS1806】

そして出身のシニアについては紀州ボーイズであり、同シニアでは東妻勇輔さんなども、千葉ロッテにドラフト2位で指名されるなど、プロ野球選手を輩出されているシニアです。

 

林晃汰 彼女

 

林晃汰 彼女は一体誰?

甲子園でこれだけ活躍をした選手ですから、正直彼女はいてもおかしく無いように思います。

私の地元の高校が甲子園に行った時には、甲子園前のグラウンドにいつもはいない、女子高校生が多く集まっていた記憶もあるので、間違いないでしょう(笑)ただ、もし仮に彼女がいたとしても一般人ですから、お名前やお顔を拝むのは難しいことと思います。

巨人田口麗斗が美人チアの後藤芽衣と結婚!年齢や職業、馴れ初め他

あの巨人の左投手の田口麗斗さんの嫁さんも、確か高校の時の同級生でしたから、林晃汰さんも場合によっては、彼女とプロ入り後数年してゴールインということも可能性としてはゼロでは無いように思います!

今後彼女の情報がでましたら、こちらに加筆していこうと思います。

 

Sponsored Link

 

林晃汰 怪我の状況や使用するバットのメーカーは?

林晃汰さんと言えば、少々気になるのはやはり怪我の様子ですよね。

というのも、高校2年生の時に右ひじの手術を受けており、その古傷の経過が順調なのかどうかが非常に気になるところですよね。

日本人メジャーリーガーが肘や靭帯を故障する理由や原因とは…

トミージョン手術 球速が上がる理由は?何故靭帯が断裂するのか…

というのも、やはり肩やひじ、膝などもそうですが、消耗具合が酷いので手術に踏み切った可能性もあるわけで、サードというポジションですから、もしかするとプロ入り後にファーストなどにコンバートの可能性もゼロでは無いように思いますね。

さて、そんな林晃汰さんの使用するバットのメーカーですが、SSKのネオフライトを愛用しているようですね、ミズノなどのバットを使用する選手が多い中、どうも智弁和歌山はSSKのイメージがありますね。

ネオフライト21【SSK】●エスエスケイ硬式金属製バット(NFK2116)*55

智弁和歌山高校のバッターについてはプロであまり大成していないような印象を何とか、林晃汰さんが拭って欲しいものですね!

 - 気になる時事ネタ