前川泰之の筋肉が凄い!トレーニング方法とプロテインの飲み方

   


私は非常に大好きな役者さんの1人になるのですが「前川泰之」さんのことを、是非皆さんに知っていただきたいので、今日は思う存分に話をさせてください。

まず、前川泰之さんの情報から(笑)。

東京都足立区出身の43歳で、埼玉県で育たれたようですが、何とプロポーションが抜群なんですよね。

身長186センチの高身長でなんと、このマスク!、モデルさんをされていたこともあるんですよね、私なんて10センチ以上低いですし、体重だって全然重いですから、超がつくほど羨ましいですねー。

なかなか痩せようと思っても思うように体重が、落ちないんですよね。

話がそれましたが、明治学院高等学校を卒業され、青山学院大学法学部を卒業されたようです。

そして結婚をされるわけですが、奥様は元フジテレビアナウンサーの政井マヤさんと言うんですから、もう白旗状態ですね。

 

Sponsored Link

 

前川泰之さんの筋肉が凄いのは何故?モデルだったから、それとも役者だからなのか

前川泰之さんの体型は、もう皆さん知っているでしょうからこれ以上言いたくはないのですが、体型に加えて筋肉も凄いことを知っていましたか?

おそらく前川泰之さんは、ファッションモデルでニューヨーク・パリやミラノなどの世界を股にかけていた人なので、体型が良いだけではダメなんですよね、腹筋の部分や大胸筋の部分が、がっつりあいている服なども着ることが多いので、かなり鍛えられていないと、評価してもらえないハズなんですよね。

ただあの筋肉は、ちょっとやそっとでつけられるものではないですよねー。

あとは、役者さんの場合って、役作りで太ったり痩せたりが必要なので、体のコアに筋肉を先につけて、その後に少し太っても体重が戻りやすいようにする人もいるので、前川泰之さんは太っても、元に戻りやすいメリットもあるんですよね。

 

政井マヤ 前川泰之 大河ドラマ

 

前川泰之さんの筋肉はどのようなトレーニング方法をすればいいのか?

男性なら顔は変えられないけど、何とか体ぐらいは・・・と思ってる人が多いんですけど、その通り体作りに、顔の良しあしは関係ありません。

では、前川泰之さんなどのようなイケメン俳優はどのようなトレーニングをして、あのような素晴らしい体を手に入れるのでしょうか?

実は、だいたいの方はまず食事制限やお酒の量、外食をしなくする。といったちょっとした生活習慣の見直しから始める人って意外と多いんですよねー、わたしも以前ダイエットをして、筋肉をつけた時があるんですけど、やはり食事制限で少し体重を落としましたね。

そして絞った体で、筋肉トレーニングをした方が、筋肉のつきかたが良かったような感覚がありますね。

 

Sponsored Link

 

前川泰之さんのような筋肉をつけるには、さらにプロテインの飲み方も重要

前川泰之さんのような、鋼の肉体を手に入れるには、勿論ですがプロテインやサプリメントの摂取がかかせません。

なぜなら、普通の食生活ではたんぱく質や、そのほかの栄養素がすべて賄えないからです。

では飲むタイミングなんですが、トレーニングをする前、した後、そして寝る前、起きてからと1日において、複数回の摂取が重要なんです。

筋肉がつくときには、源となるエネルギーがないと、筋肉はつきませんし、そのエネルギーを体内かきれてしてしまうとトレーニングの成果が得られないので、いつも少し満腹感がある状態がベストなんです。

するとあなたも前川泰之さんのように、パーフェクトボディになれますよ(笑)。

 - 気になる時事ネタ