桑島智輝が最低?良いチャラ男はモテる!特徴と見分け方について

   


安達祐実さんと、結婚をしたカメラマン桑島智輝さんがアウトデラックスに出ていますね!

実は、このカメラマンさんが異様な癖があるようなのですが、それを聞いてるととても楽しくて(笑)

今日は、この変わったカメラマンの話を、ちょっとしようと思いますが、戦場カメラマンさんのように、やはりカメラマンさんは特殊なんですかね(笑)

平成のペーパー師匠こと、桑島智輝さんについて語ります!

にしても、安達さんは写真を撮られていて、全く気持ち悪くないんだとか(笑)、むしろそんな夫婦羨ましい!

 

Sponsored Link

 

 

桑島智輝さんが最低、最悪のチャラ男なのか?それは本当ではない!

浅草の奇跡、安達祐実さんの旦那さんですが、家なき子を支えるその天然?というか天才的な考え方にちょっと感動しました。

この人、本当に愛があるんですよね。

どうも、安達祐実さんの写真を撮り続けていて今現在で74冊ほど撮られているようですが、その枚数23000枚!すべて安達祐実さんの写真なんですよ(笑)

すごいのが、テレビに出ているテレビ画面まで写真を撮られるようなんですが、もう本当に好きなんでしょうね。

自分に置き換えてみると、これ絶対に出来ないですよ・・・だって嫁さんですよね、今撮るとウザがられるんだろうなー。

ほんとロリータクイーンですが、凄いですわー、尊敬(笑)

 

桑島 安達

 

桑島智輝さんのようにチャラい男でも、良いチャラ男はモテる!

髪も金髪だし、変な写真を撮りまくるし、凄いおかしな人なんですけど、全然チャラくないんですよね。

本当に相手のことを尊敬して、好きで好きでたまらない人は、見た目ではないんだよねー。

この人、心が本当にクリーンなんです。

年間で写真の印刷代だけで100万かけられますか?、絶対かけられませんよ、でもここまでお金をつかうチャラ男はいないと思いますよね。

マツコさんが、何度も写真をみるほどですからね(笑)

写真を見ても、ほんと自然の笑顔というか、絶対にみられないような写真ばかりだったんですよね。

離婚して正解とまでは言えませんが、この人と結婚して良かったんではないかな?と個人的には思いますね。

 

Sponsored Link

 

 

チャラ男の特徴と見分け方をまとめておこう!

まずは、外観でみたら絶対ダメですね。

これは誤解のようにいっておかなければダメですねー、特徴は喋り方が紳士で、相手の話しかしなくてとにかく自分のことはそっちのけみたいな人はチャラい感じですけど、チャラ男じゃない!ってことは言っておきましょう(笑)。

見分け方は、外観が・・・という問題も出てきますが、ちょっおおしゃべりしてみて下さい、恐らくその人の話かたやその内容で、チャラいかどうかがわかるはず!

 

 - 気になる時事ネタ