堀込泰行(元キリンジ) 彼女の正体とは…本人画像に馴れ初め他

   

Pocket

これもビッグニュースですが、あの元キリンジの堀込泰行さんに10年連れ添った彼女がいるということが発覚しましたね!

意外と知らない人も多いかと思いますので、少しだけ触れますがまずは堀込泰行さんはシンガーソングライターで、ご出身は埼玉県の出身です。

Archives SINGLES BEST 【完全版】 [ キリンジ ]

高校時代からフォークソングなど音楽に精通しており、フォークソング部の部長も務めるなど、音楽中心の生活をされており、その後、兄の堀込高樹さんとキリンジを結成し…これ以上語ると熱が入りそうなので、これぐらいにしておくのですが、そういう人です(笑)

元キリンジとさせていただいているのは、現在キリンジより脱退をしており、ソロなどでもここ最近は活動をされているからです。

今日は、そんな堀込泰行さんの彼女とは一体どんな人なのか、そして本人画像に馴れ初めなども推察してみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

堀込泰行 スクープされた彼女の身長や体重は?

まず気になりましたのが、堀込泰行さんの彼女の身長や体重ですね(笑)堀込泰行さんとの写真なども載せておきたいと思いますが、彼女の身長はどれぐらいか?体重とは…少し推察してみました。

まずは、身長についてですが、コンビニで雑誌を選ぶ堀込泰行さんの身長は、本棚の高さから考えれば、恐らく170センチ以上はあると思われますが、180センチまではないでしょう。

フリー・ソウル・キリンジ [ キリンジ ]

そうなると、彼女の身長は画像のバランスから考えても、160センチ以上はあるように思いますね!しかも首回りも細いですから、体重も平均以下のように思えますね。

45キロから50キロいかないぐらいなのではと推察します!

 

堀込泰行 彼女

 

堀込泰行 彼女の画像に馴れ初めとは…

本当に言いますと、ヤスが話題になるなんて…と言う人もキリンジを知っているひとならばそう思うかもしれませんが、彼女とのこの距離感をみれば、10年間の同棲は納得ですよね。

私は、1人でいる時間がとてもいとおしい人なので、10年間同棲するくらいなら、もう覚悟をきめて3年ぐらいで結婚しているでしょうね、彼女との距離感よりも親族の方との距離感を10年間同棲すれば感じてしまうように思います。

中村倫也 元カノが女優とは本当?ジャージを着る彼女とは誰…

そろそろ結婚しても…なんていう声が恐らく5年とか6年目ぐらいから聞こえてきたのではないかと思うんですよね。

さて、馴れ初めについても考えて見たのですが、堀込泰行さんは46歳なので10年間ということは出会いは36歳の時ですから、ソロプロジェクトよりも後に出会った訳ですよね。

もうその頃には知名度は十分でしょうから、もしかすると彼女は堀込泰行さんのファンだった…なんていうこともゼロではないと思いますね、となれば出会いはライブ会場!というようなお洒落な馴れ初めだったのかもしれません。

 

Sponsored Link

 

堀込泰行 彼女と結婚をしない理由とは何?

堀込泰行さんですが、10年間も同棲をされていて彼女と結婚をしないのには、理由があるのでしょうかね。

少し考えて見ると、やはりサラリーマンのように定期的な収入は絶対に保証されているような職業でもないでしょうし、堀込泰行さんは結婚に不安だと思われている可能性もあるのでしょうかね。

ただ、最近は意外と結婚をせずとも夫婦のように暮らす人も多いと聞きますので、あえて結婚という形式的なことをせずに、彼女の延長というようなことを楽しまれているのかもしれませんね。

いくえみ綾 本人の顔画像に結婚相手は誰?奥田民生との関係他

結婚というと、想像ですが(笑)やはりどちらかが折れないといけないことも多くあるでしょうし、特にお金などの自由もなくなりますからね!

今後同棲中の彼女と結婚をするのか温かく見守りたいと思います!

 - 気になる時事ネタ