小塚崇彦 浮気相手の名前は?離婚の理由や芸人との繋がりとは…

   

Pocket

あの大島由香里アナウンサーの旦那さんとして知られる、小塚崇彦さんに浮気、そして離婚別居が報じられていますね…フィギアスケートなどでもう少し明るい話題を振りまいていただきたかったのですが、少し残念です。

羽生結弦語録 [ 羽生結弦 ]

やはり文春に報じられてしまい、そして小塚崇彦さん本人からその報道についてはっきりと否定しないあたりは、やはり浮気をしていたのかなと素人ながらに思ってしまいますよね。

わたしなら、これだけの名誉があれば…浮気とか不倫などは絶対にしないでしょうね(笑)でも、実はその中身について私はほとんど知らないので、少し調べて見ることにしました。

 

Sponsored Link

 

小塚崇彦と浮気した相手とは一体誰?名前他

ここ最近でも色々と浮気とか不倫のような話がいくつか出ていますが、年の瀬も迫っているのに、ある意味この人たちは師走と言う言葉が最も当てはまるようにも思います。

小川直也の嫁(妻)は誰…松野素子の経歴や現在の居住先は茅ヶ崎?

あの柔道家として、そして格闘家としても有名な小川直也さんも、松野素子さんとの一緒にお買い物が取り上げられていましたが…これも最近よく報道されていますね。

あて、小塚崇彦さんの浮気をした相手と言うのは、どうも愛知県でお仕事をされている人なんだそうで、その人の名前はユミさんと言われるんだそうですね、お知り合いになられたのは、2年前なんだそうで、たしかその時には、大島由香里さんは妊娠されていた時期なんだそうです。

タイミングがタイミングなだけに、もしそのようなことが無かったにせよ、少々羽根を伸ばし過ぎたというような印象でしょうかね(笑)

 

小塚崇彦 浮気相手

 

小塚崇彦 離婚となってしまう理由とは…

小塚崇彦さんですが、現在離婚することで話が進んでいるんだそうで、それもあり大島由香里さんとは別居中なんだそうです。

大島由香里 実家が倒産した原因とは…バイクのメーカーや車種他

でもこれはしょうがないですよね、小塚崇彦さん自身は、そう思われても仕方ないことをされていますからね…結婚しているのに、その自宅に異性を連れ込んでいるというのは、一般的にもグレーな感じがしますね。

ちょうど友人が隣にいたので、同じようなシュチュエーションの話をしてみると、NGじゃないか(笑)ということですので、恐らく素人目に見てもダメなのでしょうね。

離婚とは、やはりこのようなことが引き金になると正当な理由にもなるのでしょうから、離婚となってしまうのでしょうね、でもそうなると慰謝料などについても…かなりの額になるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

小塚崇彦と関係の芸人に離婚の理由あり?

小塚崇彦さんを調べていますと、何故か芸人さんと繋がりがあるのか、キーワードが出てきますね。

どうもこの芸人というのは、あのフィギアの羽生さんをモノマネする芸人の羽生ゆずれないさんのようですが、どうも2人して女性と一緒に夜を明かしたんだそうで、それで芸人は誰なのか?ということを調べていた人が多かったのでしょうね。

蒼い炎 [ 羽生結弦 ]

でも、この2人のうちどちらかが、そうしよう!と言っているのではないかとも思うんですよね(笑)というのも、やはりその時のノリもあると思うんですよね、あまりそのように思っていなくても、どちらかが誘うとそのノリに条件反射でのっかってしまうということは、我々でもありますからね。

もし仮に、それを羽生ゆずれないさんがきっかけだとしたら、小塚崇彦さんが離婚する理由は、ある意味羽生ゆずれないさんにも責任があるような…今後小塚崇彦さんんがどうなるか、少し追いかけて見たいと思います!

 - 気になる時事ネタ