千葉治朗 矢吹二郎へ改名した理由は?現在の画像にスターの兄とは

      2022/05/14

Pocket

1/25(金)の爆報THEフライデーには、あの千葉治朗さん、現在の矢吹二郎さんがご出演をなさるようなのですが、仮面ライダーに出演し、相棒役を演じた俳優さんですよね。

ジャパンアクションクラブにて鍛錬を積まれ、数多くのアクション映画にも出演を果たすわけですが、私の知っているところでは、合気道の映画とかに出演されていたような気がしますね、また話は飛んでしまいますが、仮面ライダーはあの初代仮面ライダーに出演され、滝和也さん役に抜擢されましたし、当時かなり早く俳優さんを引退されたようなイメージでしたね。

仮面ライダーの敵で、強い怪人と弱い怪人って誰?まとめとく!

仮面ライダーは私が子供の頃は、本当にヒーローでしたし、あとはウルトラマンなども当時は良く見ていましたね…今のヒーローや戦隊もののテレビはもう進化し過ぎていて、ちょっと追いついていきませんが…。

さて話は本題に戻りますが、今日は千葉治朗さんが矢吹二郎さんに改名した理由などに迫りたいと思います、そして現在の画像やあの国民的、そして世界でも有名なスターである兄弟にも迫りたいと思います。

 

Sponsored Link

 

千葉治朗は何故矢吹二郎へと改名したの?その理由とは…

よく芸能人の方やプロスポーツ選手など改名をされるかたはいますよね、縁起が悪いので良くするためとか、様々な理由があるのですが、千葉治朗さんもそのような形で改名を決意されたのでしょうか?

板野成美 改名した理由や消えた原因は何?今現在は何をしているの

花田虎上 改名した理由やタトゥーはどこに?元嫁との離婚原因他

新田真剣佑が改名した理由…何故事務所を移籍することになったのか

過去に改名をされた人で、記事にまとめているものもありますので、ちょっと参考にしてもらいたいとも思うのですが、これから千葉治朗さんの改名理由をひも解いてみたいと思います。

どうも改名したきっかけは、当時出演をされていたラグビー映画の、ラグビー野郎で主人公が矢吹二郎さんと言われるお名前だったようですが、それで矢吹二郎という名前にそのまま改名をされたようですね。

もしかすると、この映画へ人一倍の思いがあったので、改名されたのではないでしょうかね!

 

千葉治朗 矢吹二郎

 

矢吹二郎 現在の画像にスターの兄とは誰?

矢吹二郎さんですが、現在の画像を載せておきましたが、やはり凛々しくて、年齢を全く感じさせませんね。

若い頃に体を動かしていた人などは、年齢を重ねても非常に身体が大きかったりしますので、矢吹二郎さんについても恐らく昔のトレーニングが年を重ねても活きているのでしょうね。

さて、そんな矢吹二郎さんの兄弟、兄となるのですが世界的なスターなんだそうですが、皆さんご存知でしたか?

実は、千葉真一さんが矢吹二郎さんの兄となるのですが、そういえば顔の造りが何となく似ているようにも思いますよね(笑)千葉真一さんは今でも芸能界で活動を広くされていますが、兄弟でもやはり生き方というのは違ってくるものなのですね。

真瀬樹里は結婚してるのか?相手の噂やスキャンダルの原因とは何

ちなみに、千葉真一さんの娘さんなどの記事も以前書かせてもらっていますので、知らない人はどうぞお立ち寄りくださいね。

 

Sponsored Link

 

矢吹二郎 現在は何の仕事をしているの?

さて、もっと気になるのは、矢吹二郎さんが今現在、どのような仕事をしているのかということですよね。

というのも、芸能界を引退、厳密に言いますと俳優を引退されたのは1982年にもなるので、もう30年近く前の事になります、映画に出演する側から撮る側になりたいということもあったんだそうですが、当時反対もあったのではないでしょうかね。

あの千葉真一さんの弟さんですし、アクション俳優というのも芸能界全体を見ても、実は意外と多くありませんからね。

さて、本題の現在のお仕事ですが、どうやら東京ドイツ村に勤務をされているんだそうで、ジージの森と言う施設なども運営されているんだそうで、セカンドキャリアも非常に充実されているようですね。

今回、番組内ではもっと詳しく面白い話を聞けるかもしれませんので、今からが非常に楽しみです。

高橋里華はマネーの虎の志願者?現在の画像に介護生活の全容他

また、同日番組に取り上げられます高橋里華さんの記事については、こちらからご覧いただくと早いと思いますよ!

 - 気になる時事ネタ