小日向えり 引退の理由とは…起業した会社の事業内容や離婚原因

   

Pocket

あの歴ドルとしてご活躍をされていた小日向えりさんが、ご自身のブログ内で、芸能界から去る!ことを発表しましたね…堂々と芸能界引退のお知らせと題うって、堂々の引退宣言ですが、ちょっと驚きましたね。

またブログの中にも書かれていましたが、急なお知らせで…と書かれている所、ちょっと見過ごせない気もするんですよね(笑)あえて、何かを伝えたいけどここでは書けない、なので遠まわしだけどこの引退は急に決まったことなんです!と言わんばかりの書き方にも私は思えました。

ということで…今日は小日向えりさんの引退の理由は何なのか?そして気になる起業したと言われている会社のことについてや、そして意外と調べている人が多い、結婚とか離婚というお話についても調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

小日向えり 引退の理由とは何なのか…

歴ドルというのは、歴史アイドルと言われ、いわゆる歴史上の人物を愛するというのか、歴史が非常に好きなアイドルを指していますが、実はそんなに多くの歴ドルというのはいませんよね。

歴史が詳しくて、女性であれば…もう一丁前の歴ドルかと思いますが(笑)この小日向えりさんは、歴史はかなり好きなようで、日本のみならず中国の物語でもある、三国志なども大好きなようです。

もっと活躍の場は無かったのか…と悔やまれますが、何故ここにきて急なお知らせなのか?しかも何故この時期なのか…。

引退理由を考えて見ますと、普通に考えられるのは事務所側と小日向えりさんが向かいたい方向性に違いが生じたという線、そして急なお知らせという点で、少し頭をひねれば「揉めた」のではないか?なんてことも考えられますよね。

2020年の5月末で引退となると、急も急ですからね(笑)でも、1つ気になったのは、小日向えりさんは会社を起業している!という点、もしかするとこのあたりが引退の理由になっているのではとも思い、急遽この起業された会社について調べることにしました。

 

小日向えり 引退 理由

 

小日向えり 起業した会社の名前や事業内容とは?

小日向えりさんですが、引退理由について色々と調べるうちに、どうも会社を起業しているという情報をキャッチ。

ということで、急遽起業した会社について調べることにしましたが、すると…すぐにその会社を見つけることが出来ました(笑)会社名はぴんぴんころりという会社で、事業内容は高齢者の支援だったり、ウェブサイトやアプリの開発など、メイン業務から察するに、これからの高齢化社会を見越したような事業の展開に力を入れていますね。

レトロワグラース 社名の意味は?山村幸恵や中田英寿との関係他

会社も実は…2017年に設立ということですから、もしかすると引退の理由は、こちらの事業に力を入れるからではないでしょうかね?このタイミングで世界的なパンデミックも起き、自分が経営する会社を絶対に潰さない!と決意した行動の表れが、今回引退し社業に力を尽くす。

と言う事だったのではないかと推察します…もしも事業に投資をしてくれている銀行があるとすれば、歴ドルとして中々芽が出ないという現状よりも、しっかりと会社の業績を伸ばして、貸したお金は返してもらいたいですもんね。

勿論、ここは推察でしかありませんが(笑)でも、引退した理由にこの起業した会社であるぴんぴんころりは何か関係しているのではないかと思います!

 

Sponsored Link

 

小日向えりは結婚してる?離婚の真相についても…

小日向えりさんは、現在32歳ということで普通に考えれば結婚をされていてもおかしくはないですよね。

出も…歴ドルということで、まがいなりにもアイドルという立ち位置であれば、彼氏はおろかさすがに結婚となるとファン離れなんかも懸念されますからね(笑)

ということで、結婚や離婚についてお調べになられている人が多いので、私も調べて見ることにしました。

過去の彼氏との馴れ初めとか…結婚までのいきさつやキューピットはいたのか?それに、どのようにして出会ったのか?などなど、歴ドルとして活動をしている最中にご結婚をされていたのか!と調べつくしましたが。

残念なことに結婚をした!というようなオフィシャルな記事は見つけられずでした(笑)ということは、離婚なんてしているわけがありませんので、恐らくネタとしてはガセでしょうね。

ただ、好きなタイプの男性などは語られていることから、恋愛に対してはご本人も興味はあるかと思いますので、恐らく経営者として活躍をしながら、結婚相手になるような彼氏をこれから探されるのでしょうね。

でも…もしかして社業に尽くす!のではなく(笑)実は結婚したいので事務所を退所、更に引退をするという道を選択した可能性もゼロではないと思いますので、今後判明すればこちらにも書かせて頂きますね。

 - 気になる時事ネタ