ファミマのCMで香取慎吾と共演するペペッペ役の男の子は誰?

      2022/05/14

Pocket

今テレビを見ている人は、かなりの人がこのCMを見ているようにも思いますが、あの香取慎吾さん出演のファミリーマートのCM、チーズケーキフラッペの商品紹介であの香取慎吾さんが出てくるのは以外だったのですが(笑)さすがカツラをつけてのダンスで、そばにいる子役の男の子と非常にマッチしていますよね。

昔から、香取慎吾さんは番組内でも変装をしたり、唯一グループのメンバーの中ではこのようなことを当時からされていたので、新たなキャラが誕生か?(笑)とちょっと楽しみにもしています。


今後、チーズケーキフラッペがドンドン売れていけば新商品なども出るでしょうし、香取慎吾さんのキャラをますますCMで見る機会も増えますので、できれば商品もヒットしてもらいたいところです。

色々なチーズケーキフラッペの紹介CMが出てくるのは、勿論商品が売れてこそなのですが(笑)そんなCMに気になる子役の男の子が出ていますよね。

今日は香取慎吾さんとファミマのCMで共演している子役の男の子について色々と調べて見たいと思います。

 

Sponsored Link

 

ファミマCMで香取慎吾と共演する男の子の年齢や出身は?

まず、ソロダンスから動画をご覧いただいて、再度CMに出てくる男の子についても覚えてください。

香取慎吾さんはカトッペに対して、子役の男の子は「ペペッペ」ということなので、お名前については「ぺぺ」という名前が入ってくるように思いますよね。

モミモミという発声を聞くと、どうも日本語発音のようにも聞き取れるので、もしかしてペペッペはハーフの子役さんなのでしょうかね?ヨーロッパ系のお顔と推察しておりますが、出身地については現状判明していませんので、また加筆していきたいと思います。

年齢的には、香取慎吾さんとの身長差ということで考えると、小学校低学年ぐらい?7歳から10歳ぐらいの間ではないかと見立てていますが、もしかしてもっと幼いのでしょうかね?

 

ファミマ CM 子役

 

ペペッペ役の男の子の名前や所属事務所とは?

ペペッペ役の男の子の名前や所属事務所についてはどこなのでしょうかね?

先ほども推察しましたが、ペペッペ役の男の子については、カトッペを考えると、ペペという名前が入ってくるように私は予想しています。

特に、スペイン系の名前ではペペって多いように思うんですよね、ペペと言うのは、スペイン語では男性名のホセの愛称として使われていますので、その可能性が高いと考えています。

所属事務所についてはまだ明らかではないのでわかり次第こちらに載せたいと思います。

 

Sponsored Link

 

ペペッペ役の男の子も踊るあのCMソングの原曲とは…

あのハマってしまいそうなCMの音楽(笑)すでに悪いことに脳内再生を繰り返してしまっている人も多いでしょう。

さてあのCMソング、CMなので恐らく誰かが唄っているもの?とか誰かの曲を替え歌にしてチーズケーキフラッペのCMに転用しているのでは?と考えてしまいますよね。

曲のテンポなどを聞くと洋楽風?のようにも聞こえてしまいますよね!

ただ、このCMソングどうもオリジナルソングのようで、何かの曲の替え歌ではないようですね(笑)多分、この踊りなどは子供に流行るんでは無いですかね。

やみつきになるような音楽ですもんね…もっと細かな情報がわかればこちらに書いていきますが、それにしても牛おじさんだけはかわいいネーミングではない所も面白いところですね。

 - 気になる時事ネタ