木下春香の大学や出身高校はどこ…偏差値や入っていた部活は?

      2022/05/14

Pocket

実写版のアラジンの配役なども決まりましたが、中村倫也さんよりも気になる人が今回現れました。

それが木下春香さんと言われる女優さんで、所属する事務所はトライストーンエンタテイメントに所属をされているのですが、まだ知らない人も非常に多いのではないかと思います。

というのも、まだ本当に若い(笑)ですから、情報も少ないのですが、今日は学歴について色々と調べて見たいと思いますが、まずは出身大学、それと高校、そして偏差値や部活動は何をされていたのかなど、色々と調べて見たいと思います。

 

Sponsored Link

 

木下春香 出身の高校とはどこなのか?

木下春香さんですが、若いと申し上げておりましたが、現在20歳ということで、私が今注目されている女優さんや俳優さんの中で一番若い人です!

横浜流星 出身高校や当時の画像に学歴や偏差値は?空手動画他

井上祐貴(ウルトラマンタイガ)出身高校や大学は?ダンサーの実力他

横浜流星さんや井上祐貴さんのことなども気になる人は、是非ご覧ください、これからますます人気が出てくるものと思われますからね。

さて木下春香さんですが、出身地は九州は佐賀県鳥栖市になるのですが、鳥栖市出身の有名人と言えば、たしか江頭2:50さんも鳥栖市の出身でしたね(笑)ちなみに高校は、佐賀県立の鳥栖高等学校のようですね。

公立の高校でこんな綺麗な人がいるのですね!

 

木下春香 大学

 

木下春香の通う大学とはどこなのか?

今現在は東京で活動をされているということで、気になるのは大学ですよね。

木下春香さんですが、学力は鳥栖高校ということで偏差値は58ぐらいですよね…ということは意外と東京都内でも多くの大学に合格できる可能性はありますね。

諸橋沙夏 顔がでかいと言われる理由とは…大学や高校について他

偏差値58前後だと、国士舘とか武蔵野大学とか駒沢とか色々とありますね(笑)でも木下春香さん、大学については公表されていないんですよね(笑)多分、行っていたとしても騒ぎになるでしょうから、最悪、卒業をされてからの発表なのでしょうね!

寺坂頼我 出身高校や偏差値とは?彼女や兄貴についての情報他

これだけ忙しくされている方なので、もし大学に行っていたとしても卒業できるのか…ちょっと気になるところではありますけどね。

 

Sponsored Link

 

木下春香 高校時代にやっていた部活動とは何?

ちょっと高校時代の経歴で気になるところがあるので、話を戻すのですが…高校時代に部活動はされていたのでしょうか?

中学校や高校によっては、何かの部活動に所属しないといけないというような学校もありますからね、現役の女子高生の時から芸能活動をしていたので、もしかして部活動はやっていなかったのか、少し調べました。

小林よしひさ(体操よしお兄さん)の黒歴史の全容や潔癖の真相他

ほとんど部活動についてのことが書かれておらず、高校のときから芸能活動に力をいれていたので、部活動には所属していなかったのか、もしくは籍だけおいていたのかでしょうね。

高校時代のあの部活動の経験が役に立った!なんて話があるかとも思っていたのですが、無いと言う事は部活動をしていない可能性が高かったのかもしれません。

今後、どのような女優さんになっていくのか今からが楽しみです。

 - 気になる時事ネタ