アレクシス・オハニアンの年収や彼女は誰?兄弟や両親について

   


年越しまであと僅かな今日この頃ですが、テニスのセリーナ・ウィリアムズ選手と、このたび無事婚約をされた、アレクシス・オハニアンさんの報道を見られましたか?

なんともおめでたいことですよねー(笑)、ただ、良くみてもらうと「婚約」ですから、「結婚」では無いので間違えてくださいね。

何が違うって、婚約指輪と、結婚指輪があるぐらい違うわけですから、婚約は結婚するための仮押さえ的な感じだと思ってもらえると、だれにでもわかりやすいとは思いますがいかがでしょうか(笑)

さて、この今回婚約をされたお二人についてですが、知らない人が多いのではないかと思うので、いろいろとお話をしていきますよ!

 

Sponsored Link

 

アレクシス・オハニアンさんは、どのようにセリーナ・ウィリアムズさんを口説いたのか?

まずセリーナ・ウィリアムズさんと言えば、テニス4大大会シングルスをなんと22回制覇し、ツアー通算94勝を誇る、テニス界トップのアスリートなわけですが、そんな多忙なセリーナウィリアムズさんを、アレクシス・オハニアンさんはどのように口説いたのでしょうか。

というのも、実業家とプロテニスプレーヤーですから多忙を極めた2人に、親交を深める時期があったのかなって思うのですが、もしかするとアレクシスオハニアンがREDDITの共同設立者ということで、会社の立場からセリーナウィリアムズさんのスポンサーになってたとか、そーいうことですかね?

そうなると、スポンサーと選手と言う関係になれば、1年に数回は懇親名目で会う機会も増えるでしょうし、年齢が近いことなども距離が縮まる要素の一つになったでしょうし、とても綺麗なセリーナ・ウィリアムズさんを口説くのに、勇気がいることだったでしょうね。

たぶん2人でテニスでもしながら、口説いていったんでしょうねー(笑)。

彼女が、セリーナ・ウィリアムズさんとは、迫力があってうらやましいですね。

 

セリーナ テニス

 

アレクシス・オハニアンさんの年収って、セリーナ・ウィリアムズさんより多いのか?

皆さん気になっていると思うのですが、年収は恐らくセリーナウィリアムズさんの方が断然多いと思いますね。

ソーシャルネットワーキングの共同設立者といっても、テニストッププレイヤーの年収は半端じゃないです。

なぜかというと、先ほど4大大会と言いましたが、いわゆるグランドスラムの賞金は実は年々少しずつ上がっていってます。

その4大大会の優勝数が、他の選手とは比べ物になりませんし、恐らく男子と試合をしてもかなり良いところまで行くのではないかと思いますね。

しかもラケットやウェア、シューズに小物など、ゴルフのようにかなり露出度が高いスポーツなので、強い選手にはこぞってスポンサーがつきますからねー。

総収入は30億にも及ぶとみられ、これには旦那様も白旗じゃないかと思いますね。

 

Sponsored Link

 

アレクシス・オハニアンさんの兄弟や両親は、やはり実業家なのか?

ニューヨークはブリックリンに住まいを構える、アレクシス・オハニアンさんですが、クリエイターが多く住むといわれるこの場所には、どうも1人で住んでいる人も多いので、おそらく兄弟や両親と一緒に住まれていないでしょうね。

自宅は兼用で仕事場にもなっていることから間違いなさそうですが、どうも仕事の関係上、兄弟や両親の話は全く出てこないので、実業家のつながりはほとんどないのではないようですね。

そんなアレクシス・オハニアンさんも、今回の婚約で誰もが喜んでいることでしょうし、婚約、結婚とうまく進めてもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ