片山文男(かたやまふみお)の経歴や国籍は?嫁や子供について他

      2022/05/14

Pocket

また残念なニュースですが、野球界に所属をしていた人は第2の人生で本当に躓いている印象ですよね…今回不法就労についての一件で、検挙されてしまったようですが、残念です!

しかも、ご自身が人材派遣会社の社長をしていたようですが、良し悪しというものがわからなかったのでしょうかね。

さて、早速ですが今日は片山文男さんの経歴や国籍、そして嫁や子供について、結婚の情報までについて調べて見ることにしました!

 

Sponsored Link

 

片山文男の経歴や国籍は日本?

片山文男さんですが、元プロ野球選手という紹介のみでしたが、どこの球団なのかご存知でしょうか?(笑)恐らく年間にたくさんの選手が入団し、戦力外となるので知らない人も多いかと思い、今日は色々と書かせて頂きました。

米野智人 結婚した嫁が美人?今現在の職業(仕事)に年収とは…

まず片山文男さんは、ヤクルトスワローズに入団することになるのですが、高校時代は日章学園に所属、甲子園にも出場し活躍をされましたね。

わずか数年で解雇されてしまうわけですが、出身はブラジルで現在は二重国籍なんだそうですね。

瀬間仲ノルベルトさんとも同期でしたが、どちらも数年で解雇されてしまいましたが、当時はどちらの選手にも可能性を感じていたんですけどね、非常にスピードボールも良くて、ヤクルトでは下位指名ながらも、数年経てば出てくると思っていたのですが…。

まさか現在、こんなことになろうとは思いませんでしたよね。

 

片山文男 経歴

 

片山文男は何故不法就労させたのか?

人材派遣の会社を自分で経営していたわけですから、不法就労が良いか悪いか、それぐらいは絶対に判断がついたハズなんですよね。

それが何故、このようなことをしなければならなかったのでしょうか。

わたしなら、こんな危ない橋は渡らないと思うんですよね(笑)、また工場側も不法就労の派遣要員を雇い入れるのはリスクがありますからね、知らない内にスッーと就労させてしまうことになったのは、書類などかなり巧妙に準備されていたのでしょうね。

ここまでしなければならないのは、やはり片山文男さんが何か追いつめられていたような気もするんですよね(笑)だからこの危ない橋を渡ったように思うので、誰か黒幕がいてもおかしくないと思いますが、このあたりは今後はっきりしてくるでしょうね。

 

Sponsored Link

 

片山文男には嫁や子供はいるのか?

片山文男さんですが、ヤクルトを戦力外になったあとも、トライアウトを受験されたり、海外、そして国内のノンプロで野球は続けていらっしゃいまして、この期間中に結婚したと言う情報はありません。

やはり野球に打ち込みたいということで、結婚は控えられていたように思うのですが、ということで子供さんも現在はいないものと思われます。

ちなみに、会社名についても少し調べて見たのですが、株式会社SUNという会社のようで、勿論東京都内にあるのですが、人材派遣以外にも、自動車の販売などもされたいたということで、プロ野球選手相手に販売などもされていた可能性はありますよね。

ただ設立した時期からしても、この会社の代表は片山文男さんですが、他に設立者がいそうなので、片山文男さんはダミー社長のような気もしますけど、今後立ち直ってもらいたいですね。

 - 気になる時事ネタ