栩内香澄美 2018年現在の様子は?どこで何をしているのか…

      2022/05/14

Pocket

最近はめっきり騒動が沈静化してしまい、その後どのようなことになっているのか、ASKAさんの話をあまり聞きませんね。

精力的に歌手活動を再開して、自身のレーベルまで作られていたはずなのですが、現在は具体的にどこで何をしているのかわかりませんよね、正直若い頃はASKAさんの曲を端から端まで聞きましたし、今でも耳にするとついついテンションが上がってしまうくらい好きな歌手であることは間違いないのですが、今ASKAさんは当時、不倫関係に落ちていた栩内香澄美さんとの関係は継続されているようですね。

ASKA 嫁の八島洋子と離婚した理由は…慰謝料や財産分与はどうなるのか?

自宅を売却し、慰謝料を支払われているとの報道もございましたが、何故そこまでして関係を続けられているのか、まだまだ気になるところですよね、一度染まってしまうと中々抜け出すのは難しいと言われていますし、再犯してほしくないのは山々なのですが、当時の関係が継続されていることに、ファンとしましては不安ですね。

さて、そんな栩内香澄美さんですが、2018年現在の様子や、どこで何をしているのかその後の状況が分からない為、少し調べて見ることにしました!

 

Sponsored Link

 

栩内香澄美 2018年現在の様子とは…

騒動は4年ほど前ですので、しばらく経つわけですが、2018年現在では恐らく栩内香澄美さんはお仕事をされていないことでしょう。

やはり、騒動の影響も名前も大きく出てしまいましたから、ASKAさんが現在でも栩内香澄美さんの援助を贖罪としてされていることでしょうね、再就職先が見つからないというような記事もみたことがありますから、苦労されていることは間違いないですよね。

ASKAさんは、とにかく懸命に歌を唄って地道に活動をしていくことで、道が開けるようにも思いますが、栩内香澄美さんは芸能人でもありませんから、その辺りは難しいことでしょうね。

 

栩内香澄美 2018 現在

 

栩内香澄美は現在どこで何をしているのか?

ASKAさんは、ご自身のレーベルを作られていますから、今後作詞作曲した曲を、ドンドン出してくれることと思いますが、何とか良い曲を昔のように書いて、歌ってもらいたいものですよね。

ASKAのDADAレーベル、福岡在住デザイナーは誰?画像あり

さて、現在栩内香澄美さんは、ASKAさんの自宅兼事務所でもあるマンションで、半同棲生活を行われており、今後の状況にもよりますが、ASKAさんの再婚相手になったとしてもおかしくないほどの距離感ですよね。

ただ、私としては栩内香澄美さんよりも、距離を縮めてもらいたいのはCHAGEさんなんですけどね(笑)

 

Sponsored Link

 

栩内香澄美が以前勤めていた会社とはどこ?

再就職先が決まらないと言えども、以前勤めていた会社では、非常に重宝されていたというような記事を、以前見た覚えがあります。

というのも、代表者に連れられて出張にも同行するなど、接待要員としても仕事をされていたというような記憶もありますが、以前栩内香澄美さんが務められていた会社というのは、パソナグループ内のセーフティネットです。

ASKAさんはパソナと繋がりがあったのは、知っている限りでは、2000年代初頭からだったと思うので、それは長く蜜月なお付き合いをされていたのですね。




ちなみに、このセーフティネットについては、カウンセラーがアドバイスをくれたりするようなのですが、いわゆる心のケアをしてくれるような事業をされているのでしょうね。

にしても、今後どのようにスポットがあたるのかわかりませんが、ASKAさんにはしっかりと復活をしてもらいたいですね!

 

 - 気になる時事ネタ