バカ殿丸高愛実が柿谷曜一郎とゴール!結婚で煙をやめるか?

      2016/12/10


2016年も、12月に入り今日も寒い日でしたが、ちょっと温まる結婚のお知らせが届きましたねー。

プチおバカキャラで、お茶の間の人気者でもあった丸高愛美さんが現在Jリーグ1部のセレッソ大阪で活躍し、日本代表にも召集をされている柿谷曜一郎選手と結婚したんですよー!

なんせ2016年は下衆な、ゲスなお付き合いが非常に目についた年でしたし、何よりお互い結婚しているのに、お付き合いをするという、頂けないニュースばかりでしたよねー。

あっ私は全然問題ないですよー(笑)、ご心配なく~。

 

Sponsored Link

 

丸高愛実と柿谷曜一郎の出会いのきっかけや、恋のキューピットは?

丸高愛実さんといえば、そうですね、グラビアアイドルでありながら、歌手活動もしていたこともあり、マルチな才能を持たれている方だと、私は認識していましたが最近は、バラエティ番組の、ロンドンブーツ1号2号がMCを務める、ロンドンハーツなどにでていましたよねー、ここでプチおバカキャラが本領を発揮するわけですが、これがもう笑えましたよね。

お笑い芸人さんにもひけをとっていませんでしたし、このような活動が仕事の幅を広げるきっかけになり、ますます有名になったんでしょうけど、そのその丸高愛実さんはネットではかなり叩かれた時期もありましたが、これは芸能人の登竜門で、噂がたつのはしょうがないんですよね。

そんな丸高愛実さんは、そのご何と綺麗どころがいつもそろう、志村けんの長寿番組でもあるバカ殿様の腰元にも抜擢をされており、完全に大御所のお膝元に入れたので、芸能生活も安泰といったところでしょうか。

言うならば、会社で社長に気に入られたので、定年まで働ける的な感じですかね(笑)。

それより、そんな丸高愛実さんですが、柿谷曜一郎選手とどのように出会ったのでしょうか?これは、インテルの長友選手が、アモーレ婚約したのと同じように、お笑い芸人の三瓶さんのような人が、一枚噛んでるに違いありません。

おそらく柿谷曜一郎選手が大阪で、丸高愛実さんが東京ですから、東京-大阪を行き来するような、そしてサッカーにもバラエティにも共通している人と言えば、もしかするとナインティナインの矢部さんとかもしかすると、恋のキューピットだったりしませんかね?

きっかけがもし、お笑い芸人さんとかだったりすると、正直凄いですね(笑)。

 

丸高 柿谷

 

丸高愛実の献身的な食事で、柿谷曜一郎は成績を上げることができるのか?

これ、プロスポーツ選手の奥さまになるわけですから、かなり重要です。

というのも、今年踏んだり蹴ったりだった、ソフトバンクホークスの松坂大輔投手は、奥さまが批判の的になっていますよね。

なぜかと言うと、松坂大輔選手の体を見るとわかるのですが、かなり太っていますよね。

あれは、私もスポーツをやっていたのでわかるのですが、完全に食事をコントロールできていないのと、アウターマッスルばかり鍛えてしまった、ちょっと悪い結果のように思いますね。

と、それはさておき丸高愛実さんは、これから柿谷曜一郎選手の選手生活のサポートをしなければならないわけですから、ずばり食事についての勉強を始めてもらったほうが良いかなと思います。

やはり1年でも現役を長く続けてもらいたいですもんね。

そして、やはり献身的なサポートをすることで、選手寿命は間違いなく伸びます。

40歳以上でプロスポーツをしている選手は、やはり奥さまのサポートが半端じゃないですし、うちも半端じゃないです(笑)

 

Sponsored Link

 

丸高愛実は柿谷曜一郎選手の、煙やめさせることが出来るのか?

これネットでも話になっているのですが、煙はやはりプロスポーツ選手の体づくりには、あまり良くありません。

というのが、日本代表の試合が終わった際に、そのようなポーズをとったことから、話が広まることに。

では、実際にはどうなのかと言うと、多分、煙していないと思うんですよね、というのも柿谷曜一郎選手のポジションはかなりのハードワークで、恐らくそんなものしていると、あんな長時間プレーできないでしょう。

ただ、海外の選手は実は非常に多いと言われています。

ジダン選手に、ルーニー選手、バロッテリ選手やセスク選手なんかも(笑)

となると、実はあまりプレーには関係ないのかもしれませんが、是非アスリートですからやめてもらいたいですよね。

 

 - 気になる時事ネタ