モーリーロバートソンがカミングアウトした内容や理由とは?

      2022/05/14

Pocket

6/7(金)のアナザースカイⅡでは、最近ではテレビに引っ張りだこのモーリーロバートソンさんがご出演されますね。

母校のハーバード大学に行かれて当時の友人や、現役大学生と対談されたりするようなのですが、ハーバード大学からいま日本に来て一体何をしているんだと思ってしまいましたね(笑)私なら、アメリカンドリームを掴めるような仕事を恐らくUSAでやっているでしょうね…。

さて、そんなモーリーロバートソンさんですが、とあることをカミングアウトしたことが過去にあるようで、その内容や理由についてこちらに書かせて頂きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

モーリーロバートソンは何者?経歴について…

あらためて、モーリーロバートソンさんが一体何者なのか?について書いていきたいと思います。

私個人的には、気が付いた時には、情報番組やクイズ番組、そしてバラエティなど多方面に出演をされており、ハーバード大学出身だったということも、今回知ったぐらいです。

片山文男(かたやまふみお)の経歴や国籍は?嫁や子供について他

砂田毅樹 父親の経歴やトラブルとなった原因や返済できない理由他

では、どのような人かと言うと、モーリーロバートソンさんは、実は幼少期は広島県で生活をされておられ、普通の公立小学校や高校に行かれていたんだそうです。

県内屈指の進学校、修道中学にトップで入学を果たすなど、地頭は非常に良かったと思われますが、日本とアメリカを行き来し、最終的には日本人の奥様とご結婚をされて、日本の舞台で活躍をされているようですね。

ディスコやバンド活動など、一見想像できませんが(笑)若い頃から熱心に「遊ぶことも」されていたようですね。

 

モーリーロバートソン カミングアウト

 

モーリーロバートソンがカミングアウトした内容や理由とは?

モーリーロバートソンさんですが、調べるとカミングアウトという言葉がついてまわっています。

そんなに衝撃的な告白をしたことがあるのか、くまなく探したのですが、全く驚くべきようなことは言われていませんね(笑)例えば、コメンテーターをしていた時に、特定の誰かに対して世間とはズレた認識のようなことを発言されていたとか…。

冨浦智嗣 カミングアウトした内容や筋肉トレーニングの方法とは?

滝沢ななえ カミングアウトした彼女の画像やジムの場所や名前は?

これはガセネタ?のようにも思いましたが、このカミングアウトというのは、実はあの水泳のイアンソープ選手が、同性が好きだということで決心のカミングアウトをされたのですが、そのカミングアウトをモーリーロバートソンさんが応援するかのようなことをツイッターで発信されていたことで、このカミングアウトがあたかもモーリーロバートソンさんが言ったと言う様な形で捉えられてしまったようですね。

ということは、モーリーロバートソンさんはとんだとばっちりだったと言う事ですね(笑)

 

Sponsored Link

 

モーリーロバートソンと嫁の池田有希子に子供はいるの?

モーリーロバートソンさんの嫁さんと言えば、言わずと知れた池田有希子さんです。

仲良くテレビにもよく出演していますし、今回もアナザースカイには出てきそうな気がしますね(笑)さて、このお2人ですが子供はいるのでしょうか?

そしてどのようなきっかけで知り合ったのでしょうかね(笑)調べますと、まず子供さんについてはお2人にはいらっしゃらないようです。

ウィラポンの現在の画像と世界番付とは何?レストラン名の由来は?

菅原小春 邪魔と言われる理由とは…ダンスの実力がわかる動画他

出会ったのは、モーリーロバートソンさんが43歳で池田有希子さんは36歳だったということで、取材がきっかけで距離が近くなったようですね、子供よりも、お2人で歩む人生の方が豊かだと選択されたのでしょうね、人もそれぞれ、人生もそれぞれですからね!

池田有希子さんの元旦那さんは非常にお金持ちで、裕福な生活をされていたようですが、池田有希子さんは今回の再婚でまた玉の輿をゲットした感じですよね(笑)モーリーロバートソンさんもこれだけ活躍していますから、かなりの年収でしょう!

今回アナザースカイではもっと面白い話も聞けそうなので楽しみです。

 - 気になる時事ネタ