高山樹里 旦那の名前や本人画像…馴れ初めや結婚の決め手とは?

   

Pocket

8/2(金)の爆報THEフライデーには女子ソフトボールのエース、当時女大魔神とも言われた方が取り上げられるようですね。

もしかしてピンときた人のいるかと思いますが、そうですあの高山樹里選手ですよね(笑)女大魔神とは言えど、ソフトボールでは先発として活躍をされ、晩年はリリーフエースとしても活躍をされていましたね。

SHIHO(学園祭) 不倫関係のプロ野球選手とは誰…所属球団他

オリンピックでのメダル獲得にも貢献され、そしてその後も冬のオリンピック競技にも挑戦されたりと、とにかくアスリートなんですよね(笑)

そんな高山樹里さんも、色々と競技から離れてから面白い話が盛りだくさんだそうで、今日はそんなお話に加え、結婚した旦那さんとのお話についても、色々と書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

 

高山樹里 旦那の名前や本人画像とは…

早速ですが、高山樹里さんがご結婚をされた旦那さんとは一体どんな人なのでしょうか?

少し調べて見たのですが、まずご結婚についてはアウトデラックスにて公表をされており、その時には旦那さんの素性はそんなに明らかになっておりません。

前田健太 中学時代のライバル安田裕一(平安)が野球を辞めた理由他

そして、旦那さんについては有名人ではなく一般人だと言われていますね。

ということで、非常に残念ながらご本人の画像はないのですが、今回の番組などで明らかになるかもしれませんね!高山樹里さんは以前、シェアハウスで男性4人、そしてアメフトをされている人などと生活を共にしていたこともあるようで、そんな生活と今の旦那さんがどのように溶け込んでいったのかも(笑)正直気になっていましたので、番組内では高山樹里さんから目が離せませんね。

 

高山樹里 旦那

 

高山樹里 旦那との馴れ初めとは…

高山樹里さんですが、旦那さんとの馴れ初めについてですが、今回番組でも明らかになりますが、とある野球選手が関係しているようです。

となると、もしかして旦那さんも野球関係者?とも思ってしまうのですが、どうやらそうでもないようです。

山本浩二(広島カープ)ピーコと言われる由来とは?元ネタについて

山本浩二 嫁(妻) 鏡子との馴れ初めは?1971年の自動車事故の原因とは…

出会ったのは、飲食店だったんだそうですが、そこで意気投合されたと言われていますよね(笑)よほど共通の話題があったのか、高山樹里 さんが惚れたのか、それとも旦那さんが惚れたのか、このあたりも明らかになるでしょうね。

個人的には、高山樹里さんが好きそうな感じからすると、体は筋肉質で大柄な男性のようにも思うんですけどね。

 

Sponsored Link

 

高山樹里と旦那を結婚へと導いた野球選手とは?

高山樹里さんと旦那さんを結婚へと導いた野球選手とは一体誰なのでしょうか?

この超大物野球選手について書かせて頂くのですが、この選手とは巨人や西武で活躍、そして楽天イーグルスで監督も務められたあの人なんですよね。

重岡大毅 子どもの頃に野球を指導してくれたプロ野球選手とは誰?

上原浩治の兄が野球を辞めた理由とは何?現在の仕事や年収他

そうです、デーブ大久保こと大久保博元さんです!

大久保博元さんが経営をされているお店で高山樹里さんと旦那さんが出会われたようで、そこがきっかけで一気に結婚までの流れになったんだそうですね(笑)恐らく、かなり波長があったのでしょうね。

今回番組内では恐らく大久保博元さんも出てきて詳しいお話が聞けると思いますので、今からが楽しみです。

 - 気になる時事ネタ