ケイセイフーズ社長 岸敏夫のライザップ画像に肉体改造の理由とは?

      2019/08/16

Pocket

ニュースでも大々的に取り上げられ始めているケイセイフーズの従業員のストライキ騒動…ケイセイフーズはまさに形勢不利な状況のようにも感じますが、色々と明らかになってきていますね。

ケイセイフーズが乗っ取りや倒産と言われた訳とは?社長についても

この問題を簡単にまとめると、元々ケイセイフーズの社長をつとめられていた高瀬泰貴さんと言う方が、佐野で開催された大相撲の巡業に勧進元として登場、そして実際に相撲の巡業開催まで手ほどきが出来たものの、資金が厳しく呼び込めたのは無名の力士が数名だったんだそうですね。

それによって、実際にその巡業場ともなった佐野体育館の利用料がかさみ、そこが発端になっているのではと言われていますね。

ただ、もっと調べますと佐野場所には白鵬関なども来ており、チケットは完売、となればそれが原因ではないようにも思えてなりませんが…。

ケイセイフーズ 岸敏夫の経営方針とは…部長と支配人解雇の理由は

ただ、すったもんだで社長の交代劇もあったわけで、今日は岸敏夫さんが就任されると何故だかライザップを開始(笑)今日はその岸敏夫さんについて書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

ケイセイフーズ社長 岸敏夫のライザップ画像に動画他

さて、何故だかライザップを始められた岸敏夫さんですが、画像にも一部コメントが載っていますが、体調面では色々とお悩み事があったのでしょうかね。

でもここにきてライザップ(笑)ちょっと会社の経営がこのような状態の時に、これだと社員の士気にも関わる様な気がしてなりませんが、何か会社の宣伝になりたいとか、そのようなことでライザップにチャレンジしたのでしょうかね。

画像も勿論載せてはおくのですが、まずはこちらの動画でご覧いただいた方がビフォーアフターがはっきりとわかるのでご覧ください。

 

しっかりとシェイプアップされていますね…コメントは後半に言われていらっしゃいますが、ちょっと私の読みとは違っていました(笑)会社云々ではなく、自分の健康改善と言う所でしたね。

 

岸敏夫 ライザップ

 

ケイセイフーズ社長 岸敏夫ライザップで肉体改造をした訳とは?

動画をご覧いただくのが面倒な方は、こちらを見てください。

肉体改造については、どうも糖尿病が大変だったんだそうで、年齢的にもシェイプするのは大変だったと思いますが、それがきっかけで肉体改造に臨まれたんだそうですね。

仲宗根泉 ライザップでダイエット成功もリバウンドした理由とは?

スギちゃんがライザップで失敗した原因は…CMの出演料はいくら?

ジム解約できずトラブルになる原因や理由は?思わぬ落とし穴とは…

ただ、数年前からケイセイフーズが危ないというような話があったと言う時期にも岸敏夫さんがライザップをされていたのであれば、もっと先にやることがあるのでは?と言われてもおかしくは無かったかもしれませんね。

自らが力士になるではないですが、それほど鍛えて注目を浴びることで、会社にも好影響があるのではないか!とおもわれていた節もあるようには思います。

 

Sponsored Link

 

サービスエリアのテナント料っていくらなの?

業者さんの中でも「危ない」という情報が出回っていたケイセイフーズのお話ですが、そんなに有名なサービスエリアでも収益が危ないといわれるぐらいということは、やはり賃貸料が高いからなのでしょうか?

高速道路にあるサービスエリアは平日はともかくとして、やはり大型連休はごった返していますし、日中や夜などもドンドン人が入っているように思いますけどね。

さて、色々と調べていると、テナント料というのは固定ではなく変動のようで、売上に対して○%というような形態をとっているサービスエリアもあるんだそうですね。

2019年モデル パナソニック 電動アシスト自転車 ハリヤBE-ELH342 26インチ 外装7段変速 横浜市 川崎市  東京都23区内送料無料 パールオレンジ 橙

ですから、売上が大きくても通常固定費になる部分が変動費となってしまうわけで、そうなるとサービスエリアでの経営というのは、一見かなり儲かる様な感じに見えるものの、払いのほうもかなり大きいようです。

ですから、ケイセイフーズさんも、かなり収益が悪化していたのは相撲巡業よりも前に、元々の営業の時点でかなり収益が悪化していた?のではないかとも思ってしましますね。

今後佐野サービスエリアの運営はどうなるのか気になるところですが、社長からの発表では再開に向けた交渉が進んでいるようですね、果たしてどうなるのでしょうか!

 - 気になる時事ネタ